大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今朝は少し涼しいですね~
 どこか出かけたいのですが、お腹がカッチカッチになってますぅ。
 近所に買い物に行くくらいかなぁ。

 1009144 (4)

 やっぱり飽きずにパズルをするランラン。
 全部完成させるには、あともう一歩なんですよね~
 完成出来たら、新しいパズルを買ってあげなきゃ!

 昨日の夕食のメインは

 1009144.jpg

 2玉98円の焼きそば麺で、もやしだらけの焼きそば!
 もう1パックあるので、今日も焼きそばになりそうですぅ~

 1009144 (8)

 茄子とししとうの煮びたし
 
 1009144 (9)

 和風豆腐煮
 しいたけの戻し汁を入れたので、バッチリ美味しかったです。
 えのきを1パック入れたら、量がめちゃくちゃ多くなりましたぁ。

 1009144 (5)

 じゃがいも にんじん ハム のバター炒め
 先に炒めておいて、パパが帰ってきてオーブンで焼きました。
 ランランは大興奮で食べちゃいます。

 1009144 (7)

 鳴門金時のレモン煮 マヨネーズ和え
 自分の為に作ったのですが、ランランも美味しそうに食べてました。

 1009144 (6)

 わかめと胡瓜の酢の物
 これは、もちろん私しか食べましぇ~ん。

 1009144 (2)

 テレビで風船を持っている映像が出てくると
 ランランもすかさず、風船を手にとります。
 「 かわいいなぁ 」と思いながら見ていると

 1009144 (3)

 どすこ~い
 なんじゃそのポーズは!笑

 今夜の夕食も、冷蔵庫の中で作ろうと思いますが、同じ食材ばかりなので
 同じメニューが並びそうだなぁ
 なんとか同じ食材で、別メニューを考えなきゃ!
 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< 犬とランラン // ホーム // パズル大好き >>
どすこいってランラーン‼
おもしろかわいすぎるやろー♪( ´θ`)ノ

なすびは安いから、我が家もたくさん食べます!煮浸しも美味しそう!
うちは焼きなすばっかりで…。

ようやく涼しくなったけど、おなかの張りが気になりますね。
お大事に!
[2010/09/15 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/559-7805d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
