大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 ランランはアンパンマンのパズルが大好き!

 1009133 (2)

 だいたい場所が分かっているので、私がわざと違うところへ入れると
 ちょっとムッとします。笑

 昨晩は、パパは突然の飲み会だったのでメニューが簡単になりました。

 1009133 (3)

 ワカメ レタス 人参のサラダ

 1009133 (4)

 ぬか漬け

 1009133 (5)

 ランランにジャガイモと人参を茹でて、鶏肉を焼きました。

 1009133 (6)

 ハヤシライス
 まだ冷蔵庫に眠っております。早く食べちゃわなきゃなぁ~

 昨日作る予定だった材料を、そのままビニール袋に入れているので
 今日作らなきゃなぁ~!
 福岡へ帰る日がだんだん近づいてきたので、あまり買い足さないように
 考えながら消費していかないといけましぇ~ん。
 と言いながら、スーパーへ行くと無駄遣いしちゃうんですよねぇ~ 笑
 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

 
<< どすこい どすこい // ホーム // 小麦粉ばっかり >>
まってますよー!早く帰ってきてー!
アルデンテ王子には申し訳ないけど・・・。

福岡では心身ともにゆっくりできるといいですね!

ランランちゃん、パズルできるなんてすごーい!!
うちは
走り回るの専門ですわ・・・。
[2010/09/14 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/558-aa3c6217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
