大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 土日はJAと、バーゲンと、横浜に出来あがったパパのサングラスを取りに行く
 という感じで、忙しい週末を過ごしましたぁ。
 日曜のランチは、久々神戸屋でパンをたくさん食べました。うっしっし 笑

 1009122 (8)

 今、ランランが踊っている間に更新しちゃいま~す! 笑

 1009122 (7)

 昨日の夕食は、実家の母がイタリア展から送ってくれたピザを食べました。
 まだ2枚冷凍庫にあるとですぅ

 1009122 (6)

 ランランはアサリを食べてました。

 1009122 (2)

 無添加のハム
 無添加だと安心して、ランランにもあげれるのですが・・・ちょいと塩分が気になりますなぁ

 1009122 (4)

 もやしナムル
 もやしばっかりですよぉ~

 1009122 (3)

 もやしとぬか漬け
 今日も、激安もやし買ってこようっと!

 1009122 (5)

 かぼちゃ煮 
 なんと!ランランが全部食べちゃいましたぁ

 1009122.jpg

 アルデンテ王子が作る水菜とベーコンのペペロンチーノ
 以上です。昨日は、めずらしくパパがお片付けまでしてくれましたぁ やったね!笑
 お腹がえらい張るんですよね~ 今朝もカッチカッチやぞぉ~になっとります。
 9カ月ですもんね、そりゃお腹も張りますわ。

 さてと、月曜日が始まりましたね。
 今週も頑張っていきましょ~! おおお~!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 
 
<< パズル大好き // ホーム // 妊娠9カ月目突入 >>
おおー!
9か月ってきくとホントあっという間だね!
 
ランランももうすぐ2歳だし、もうあんまり塩分とか気にしなくていいと思うよ(^^)
 キラクにキラクに☆
 お漬物とかは食べすぎなければね♪

張るとつらいよねー。
 私もカチコチになりすぎて、歩くこともできなかった時があったの、思い出すなぁ。。。
 無理はしないようにね(^^)
[2010/09/13 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
ランランちゃんはかぼちゃ、大好きなんですね!
野菜好きなんてほんと、うらやましい!
うちは、みどりは避けて食べられます。

ピザもおいしそう!!

おなか、だいじょうぶ???
カッチカチって・・・。
安静に、たっぷり休んでくださいね!
[2010/09/13 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/557-2f18b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
