大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 昨夜はなかなか寝付けず、やっと寝ても1時間ごとに目が覚めちゃう 泣
 そうだ!もう今日から9カ月目に突入なんです。
 だからかのぅ~
 夕食はパパが飲み会だったので、ランランと二人でした。

 1009100 (2)

 鶏チャーシューをたくさん食べました。

 1009100 (4)

 19円もやしナムルに

 1009100 (3)

 ワカメとレタスと玉ねぎのサラダ

 1009100 (5)

 ぬか漬け

 1009100 (6)

 ハヤシライス
 以上です。お腹いっぱいになりました。

 1009100.jpg

 ランランは急に椅子から降りて、テレビに向かってもやしを差し出してました。
 「 バ~イキン ア~ンパン 」と言っていたので
 もしかすると、バイキンマンとアンパンマンにもやしナムルを
 食べさせようとしていたのかい? 笑

 さてと、週末ですなぁ~
 また忙しい時間を過ごせそうです。
 とりあえず、朝からJAに野菜を買いに行ってきま~す!
 ビバ!JA!





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< 小麦粉ばっかり // ホーム // へんなパソコン >>
るみじちゃん~おはよう~!

JAの買い出しでお野菜たっぷりかな^^

19円のもやし・・・・・いつも35円だもの。

もう9カ月、あとちょっとなのね。
大きいお腹で動くのもだいぶしんどくなってきたでしょ。

そろそろ暑さも落ち着くみたいよ~、ちょっと楽になってくるかな^^
[2010/09/13 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは。

パソコン直ってよかったですね。

私は昨日から臨月。

るみじさんと同じく、夜中に何度も目が覚めてしまいます…。

JAでお野菜たくさん仕入れてきたのかしら?

るみじさんの食卓はお野菜いっぱいだから、太らないのでしょうね♪
[2010/09/11 Sat] URL // わかこ #- [ 編集 ]
眠れないのはきついですねぇ。

ランラン姫、アンパンマンたちに食べさせてあげるなんて、
いじらしい~(*^^*)
優しいね!

良いお野菜がたくさんあるといいですね。
うちの前も稲刈りが終わって、秋っぽくなりました。
うしし、また食欲でちゃうよね~♪(´ε` )
[2010/09/11 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/556-901cd41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
