大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は仲良しのママ友達 5組が家に集まりました。

 100977.jpg

 急だったので、いつもと同じメニューばっかりになっちゃったランチ。
 もっとお洒落なランチを作ってあげたかったなぁ 笑

 でも、とっても楽しかったです。
 子供5人集まると、ほ~んと面白いですよねぇ。
 私もたくさんお話してリフレッシュ!
 それから、みなさん色々とお気遣いありがとうございました。
 また遊びに来てねぇ~。

 そういえば!土曜日に行ったばかりの妊婦健診ですが
 昨日不安だったので再度、病院へ行ってきました。
 ベビーカー嫌いのランランと、2人で電車に乗る勇気がなかったので
 自転車で行きました。少し遠かったですが・・・
 でも行って良かったぁ~ 
 小さめだと言われた赤ちゃん、いつもの先生に診てもらうと1700g!
 なんと300gも大きかったです。
 しかも さかご も治ってましたぁ~ 
 自転車で行ったから、振動でひっくり返ったのかもぉ~ 笑
 とりあえず安心しました。

 昨日の夕食は、安心して食べすぎちゃいました。

 100977 (2)

 ししとうと豚肉の煮びたし

 100977 (6)

 じゃこ入り卵焼き

 100977 (7)

 野菜たっぷり焼きそば
 麺は2玉98円 もやしは19円 激安で出来ました。

 100977 (5)

 ワカメの酢の物とキャベツ 
 もちろん私のです。

 100977 (4)

 じゃこ飯
 炭水化物ばっかりですが、じゃこがたくさんあるので使っちゃわなきゃ!

 100977 (8)

 豚汁 
 前日の残りでございます。

 以上です。デザートに水ようかんを食べました。
 食事の後に←後と限らずですが 甘いものを食べる習慣がついてしまいました。
 これからが勝負なんですが、食べたくて食べたくて・・・
 誰かぁ~ 止めてくれぇ~い 笑

 


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

 
<< パソコンがぁぁぁ // ホーム // 秋刀魚の塩焼き >>
るみじさん こんにちは。
お久しぶりですが、ランランちゃんのご成長、
いつも楽しく拝読しています。
ママ友の会、いいですね♪
しかも、5組の方のご飯作るなんてすごいっ!
とっても美味しそうですよ(^^)

赤ちゃんも順調そうでなによりです。
これからもどうぞお体気をつけて、健やかにお過ごしくださいね。
[2010/09/09 Thu] URL // KEI #L9s05DP. [ 編集 ]
ママ会、楽しそうだね~(*^^*)
ご飯もすごい!きっとママ友さんたちはウハウハだよぅ!

赤ちゃんも良かったですね!
さかごも赤ちゃんの体重も安心できて、良かった(^O^)

食欲はとまりませんわ。
だって秋ですから!
[2010/09/08 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/553-6abe585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
