大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は土曜日。まだまだ暑いですなぁ~
 実家の母から、ワイン好きのパパへピザが送られてきました。
 百貨店のイタリア展で買ったみたいです。

 100933 (10)

 冷凍庫はピザで満タン!お母さんありがとう。 
 って送料の方が高くつくんじゃあないかい?

 100933 (11)

 午前中、妊婦健診に行ってきました。 
 赤ちゃんは、前回の健診から100グラムしか増えていませんでした。
 私自身の体重も、ちょうど100グラム増加。
 私が太ってないのは一安心ですが、赤ちゃんが小さめと言われちゃいました。
 先生は「 小さめだけど標準内だから 」とのこと。
 ランランの記録を見てみると、ちょうど同じ時で1700グラム。
 ちょいと心配じゃのぅ~
 
 ママは、いつもあ~んなに食べているのにねぇ~

 100933 (2)

 昨日もぬか漬けとサラダに始まり

 100933 (3)

 茄子の煮びたし
 最近煮びたし多いなあ 茄子とピーマンが安いとですよ!

 100933 (4)

 豆もやしナムル

 100933 (5)

 ダシ巻き玉子

 100933 (6)

 じゃがいもと人参のバター炒め

 100933 (9)

 玉ねぎと人参と豆腐のコンソメスープ

 100933 (8)

 ハヤシライス
 1日寝かしていたので、少し濃厚になっとりましたぁ!
 まだまだありまっせ~ 笑

 以上の夕食メニューでした。
 午後から、パパは部下の結婚式に出かけました。
 めでたいのぅ~
 帰りはPM8:00くらいになるみたいですが・・・ケーキ持って帰ってくるかのぅ 笑
 うっしっしっし~ 楽しみです。
 ランランと何を食べようかなぁ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
  
<< うなぎのピザ // ホーム // でっかいアサリ >>
検診おつかれさまですー!
赤ちゃん分のみ、増えてるなんて神業!!
おいらには、むりですわ。

ハヤシライス、魅力的ー!
ご飯大好きですが、さすがに夜は軽め一杯におさえております。
これ以上太ると、また転院させられそう。
でも、るみじさんのメニュー&写真見てたら食べたくなるなる~!
[2010/09/05 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ひゃ、ひゃ、ひゃくぐらむぅ??!!
すごーい!
私、三週間でニキロ増えました
先生には何も言われなかったので良かったけど

私もるみじさんを見習って野菜たっぷり食べないと
[2010/09/04 Sat] URL // miyuking #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/550-a46d5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
