大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は朝ごはんを食べた後
 
 1008311 (2)

 スーパーへセール品をゲットしに、チャリで少し遠いスーパーへ行きました。
 だけど、残念なことに・・・
 今日から9月1日だったんですねぇ~
 8月いっぱいはAM9:00からのオープンだったので
 お店の前で10分程待つことに 笑
 
 
 安い品はゲットできましたが、また怒られちゃいました。とほほ 泣
 パンコーナーでパンを見ていたら、後ろでランランが籠を持っていたのですが
 おばさんに 「 あっぶないわね~ これだから困るのよ 」
 と言われちゃったので 「 すみません 」と謝ると
 「 気をつけて下さいよ!!! 」だって~
 怖かったですぅ~ と言いながら、私も顔がムッとしてたかも。
 今日はそんなに大ハッスルしてないのになぁ~ 
 籠持って、少しだけ邪魔になってただけなのになぁ~
 その少しの邪魔がダメなのかのぅ。
 やっぱり大泣きしてでも、カートに乗せなきゃダメなのかなぁ。
 それにしても、なんだか嫌な気持ちだったので、お昼ご飯はやけ食いしてしまいました。
 って、おばさんのせいにしちゃ~ダメですね 笑
 
 1008311 (3)

 ランランは、ブロックを全部ひっくり返して、箱だけテレビの前に持って行きます。
 ご飯の時は、おとなしく座ることなんか絶対にないのにね~

 昨日の夕食は

 1008311 (5)

 麻婆豆腐
 最近、出番が多いです。

 1008311 (4)

 チンジャオロース
 ピーマンが安いですもんね。

 1008311 (6)

 もやしナムル
 もちろん今晩もメニューに入っとります。笑

 1008311 (8)

 ぬか漬け

 1008311 (9)

 肉まん
 週末に食べたくって買ったんですが、そのまま冷蔵庫に
 賞味期限ぎりぎりでしたぁ。

 1008311.jpg

 卵スープに揖保の糸を入れました。
 鶏ガラスープの素 玉ねぎ ネギ 人参 塩コショウです。

 昨日もたくさん食べました。よく考えてみると、もう8カ月の後半です。
 今週に妊婦健診に行く予定ですが、今のところまだ さかご なので
 ひっくり返っているといいなぁ~。
 妊婦生活もあと2カ月。
 元気な赤ちゃんを無事に産んで、そして、そして
 まだまだ先ですが、早く美味しいビールをグビグビ飲みたいのぅ~
 のぅ~ ありきちや 笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


スポンサーサイト
<< またまたキレンジャー // ホーム // 超熟成手羽元カレーでお腹いっぱい >>
こんにちは!
お買い物、うちもカート乗ってくれません
うちの近くのコープには、子供用の小さいカゴが置いてあるんです
それだと持たせてても邪魔にならないみたいで、怒られたことは無いです。
賛否両論あるのかもしれませんが、100均で売ってるのを持参するっていうのはどうでしょうか
ダメかなぁ
[2010/09/02 Thu] URL // miyuking #- [ 編集 ]
買い物大変だよね~ 分かります分かります。
カートに乗っても降りるって言ったり、
自分で押したいとかさぁ~・・・。
私は旅行が好きだから、飛行機にも船にも電車にも乗りたい!ってことで
公共の場で騒がないようになるべくさせたいんだけど。
もうっちょっとかなぁ~ってとこです。

もうちょっとでグビグビですね(笑)
頑張ってくださ~い。


[2010/09/02 Thu] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]
おはよう~!

ビールをグビグビ・・・・・あともうちょっとの我慢ね^^:

カートね~、うちの子は好きだったけど、あんずはダメ 笑

心の大きくないおばさまっているのよね~。
言い方だってあるのにね・・・・・やけ食いわかるわ^^

でも気にしない~気にしない~・・・・・

肉まん、もうコンビニに並んでるものね、今日~買っちゃおうかな~^^
[2010/09/02 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
グビグビ、ぐびぐび飲みたいよ~♪( ´θ`)ノ
もう、ノンアルコールビールでもいいんだよぅってな気分です。

カート、ランランちゃんは嫌がるのね。
乗せたほうが、ママは楽にお買い物できるんだけどねぇ。
もう少し大きくなったら、大丈夫になりますよ!

鶏のチャーシュー、大成功でした!
あまり手もかからないし、美味しいし、サイコーです!
美味しいレシピありがとうございました(^ ^)
[2010/09/01 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/547-f9b58da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
