大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 もぐもぐ食べながら寝ているランランです。

 1008300 (10)

 よっぽど眠かったのねぇ 笑
 お昼ご飯を食べながら、寝ちゃいました。カエルぅ?笑

 1008300 (9)

 午前中、ランランの素敵なボーイフレンドと
 仲良しのママ友達が遊びに来てくれました。
 ランランは大ハッスルで、とっても楽しそうでしたぁ。
 私もお話できて、リフレッシュできました。もっともっと話したいよねぇ~ 笑
 わざわざ来てくれて、どうもありがとう!

 昨日の夕食は、またコレを食べました。

 1008300.jpg

 鶏胸肉チャーシュー 
 100円で出来るからいいですよ~

 1008300 (2)

 ニラたっぷり卵焼き
 ニラは先週JAで買ったもの さっすが~長持ちしますぅ

 1008300 (5)

 ししとう焼き
 これまた先週のJAで!

 1008300 (6)

 もやしナムル
 白だしとごまとごま油と塩で!19円のもやしも大変身で~す。

 1008300 (3)

 茄子の煮びたし シソ生姜ネギのせ

 1008300 (4)

 じゃこおろし

 〆は

 1008300 (8)
 
 超熟成手羽元カレー
 作りたてで食べた時と、全然味が違います!
 パパもビックリでしたぁ~

 以上です。お腹いっぱい夢いっぱい でございました。

 みなさん、温かいコメントありがとうございました。
 子育ては、み~んなそれぞれ悩みがあって、自分も一緒に成長していくものですね。
 ただいつもおおらかに、冷静にそれが頭にあればいいのですが・・・
 時にはカッなったり、すっごく落ち込んだりと
 きっと、子育て中はずぅ~っと繰り返しなんだと思います。
 だけどその倍以上、楽しい時、嬉しい時があるはずっ!
 またこれからも、落ち込んで反省するときもあると思いますが
 頑張らなきゃーーー! と思っとります 笑 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
<< またしても怒られるの巻 // ホーム // かわいいショートオール >>
寝ながら食べる、カワイイ~♪(´ε` )
カエル足もまたいい感じです!

熟成カレー美味しそう!
残念ながら、我が家では熟成される前に全て
食べられてしまうとです…(;_;)

子育てって、いっぱい悩んじゃいます…。
反省と喜びの繰り返しなんですね。
わたしも、悩んでるのはひとりじゃないんだーって、
るみじさんのおかげでがんばれます!

[2010/08/31 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
かわいい(^^)
子供ってお昼ごはんの途中からお昼寝をはじめちゃう時ってあるよね~!
 そーいうときっておかしくって笑っちゃうよ(^^)

ランランも食べながら。。。かわいいねぇ!!!

 まだまだ暑いけど、るみじママちゃん大丈夫?
 
我が家はもうすぐディズニーリゾートへ出かけます!!!
 暑くてヤダ~。。。
思いっきり日焼けしてきます(笑)
[2010/08/31 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
いろいろあるさ。。
子を一人前にするまで、葛藤だらけ。。
いつも悩んで迷って・・・・

けど、このランランちゃんの安心しきった邪気の無い寝顔v-345
これで十分。。

と、真面目に言ったあとなのに、るみじちゃんのカレーって、ホント美味しそう、いつも『色』がいいなぁ~って思うの。
私はなかなか出来なくて・・・・
[2010/08/31 Tue] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/546-571ed741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
