大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 コメント嬉しかったです。大変ありがとうございました。
 月曜日が始まりましたね~ また頑張らなきゃ!

 1008299 (9)

 日曜日は、パパと横浜へ買い物に行きましたぁ。
 ランチはパンの食べ放題! 
 私、どんだけぇ~ ってくらい食べましたよ 笑

 1008299 (8)

 ランランのショートオールを買いました。
 私の持っているオーバーオールとお揃いだしぃ~
 ちょっと高かったけど、お似合いだったので即買い!
 やっぱり少し高い洋服は、しっかりしてるぅ~
 これだと、タイツやブーツを履いて秋や冬にも切れそうです。
 もちろんサイズは大きめの95を!

 夜はパパがパスタを作ってくれました。

 1008299 (5)

 たらこスパゲッティ

 1008299 (6)

 しめじとベーコンのクリームパスタ
 
 1008299 (2)

 とうもろこし

 1008299.jpg

 もやしナムル

 1008299 (3)

 オージービーフを玉ねぎとニラで炒めました。

 1008299 (4)

 私のぬか漬け
 パパが作ってくれたパスタ以外は、冷蔵庫の残り物で作りました。
 デザートに

 1008299 (7)

 大きなシフォンケーキを三人で仲良く食べました。
 
 今朝は早くから掃除をしました。
 たらこスパゲッティに入れてもらった、じゃこが
 冷凍庫とリビングに散らばってたんですぅ~
 すっきりお掃除しました。笑

 ランランは朝から、あらゆる引き出しの中を全部出し放題ですが
 引き出しの中を整理しなさいって事なのねっ!と
 おおらかでかわいいママ? ← かわいいは余計ですねっ 笑
 で、今週も頑張りたいと思いまーす。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 


 

 
スポンサーサイト
<< 超熟成手羽元カレーでお腹いっぱい // ホーム // 大反省 >>
週末はパパさんご飯でちょこっとのんびりできたかな^^

作ってもらったご飯は美味しいのよね~♪

妊娠中はイライラや不安や、感情が不安定だもの、
私も子育て期は決して優しいおおらかなママにはなかなかなれない時があったな~。
もちろんパシっとやったことも^^;

で、自分が自己嫌悪になり泣いたことも・・・今となればもっとおおらかにできなかったのかな~って思うけど、必死に子育ての毎日だものね!
自分だけの時間も少ないから余計よね。


でもね、愛情を持って子育てしてるんだもの、間違いなんてないわよ~^^
うんうんるみじちゃんは、大きなかわいい!がつけられるママよ♪
[2010/08/31 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
  おはようございます
子育てにはいろいろな意見がありますよね
子育てが終ってしまった方の意見 現在進行中の方の意見
たくさんの方の意見を聞くのもいいですね
ママは子供と一緒に育っていくものだと思うから(るみじ式子育て)
で試行錯誤してくださいね  どーってことないですよ

パパのパスタ美味しそう~しかも2種ですよ いいなぁ
[2010/08/31 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
あるある、
私なんて、反省って言葉では片づけられないほど。。。

 ビシバシのときもある。

人様にいえないくらいのしうちも。。。

 人だもの(^^;)
ドンマイドンマイ☆
[2010/08/31 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
よかった、よかった!!
また楽しい日曜日が過ごせたのね。

るみじさん・・・しばらくこの子育ては続きますよ!!お二人目が生まれると
もっと思うように時間が取れなくなります。でも、それ以上に子供たちと
3倍も楽しい時間が過ごせます。泣いたり笑ったり・・・。

Enjoy!
[2010/08/30 Mon] URL // kameママ #- [ 編集 ]
ランランちゃんのお洋服かわいい♪
私も女の子のお洋服をみると物欲がフツフツとわいてきてしまいます。

パパのパスタ料理はいつもおいしそう。
うちのパパさんも何か作ってくれないかなぁ~なんてね。

るみじさんがイライラしちゃうのわかるわよぉ~。
私も、全員子どもたちがいると
いつも怒鳴りっぱなしだし、
そんなんじゃいけないって思うけど
深呼吸して考える余裕ゼロの時も多いし。
これで、もう一人増えてやっていけるんだろうか????
とか、いまさら考えてもしょうがないこと考えちやったりね。

色々大変なこと多いけど
お互い頑張りましょうね。
[2010/08/30 Mon] URL // わかこ #- [ 編集 ]
うちも朝からおもちゃ箱、ひっくりかえして遊んでおります・・・。
おおらかになれるよう深呼吸してますが、もうため息しかでましぇーん。

アルデンテ王子、またまた登場うらやましい!!
かわいい妻のために、課長は腕をふるうんですね♪

ショートオール、ほんとかわいいし、いろいろ使えそう!!
秋冬もいけますね!
[2010/08/30 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おはようございます
やっとゆっくりパソコンタイムです(笑)

↓大反省したなら、大丈夫!!だと思います。
ウチの2姫と同じ感じで2人目なんだね~
私の場合は大変というよりは時間がなくなりました。
自分の時間はなかなかでしたが・・・でも最近は取れます!
昨日もね、家族でランチタイムにビュッフェ行けたのよ~
やっとよやっと。 
こぼす量も少なくなったし、自分でなんとなく食べられるようになったしね。
長かったわ~  ってコメントも長いわね。

頑張りすぎずで、いつまでも可愛いママでね。




[2010/08/30 Mon] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/545-2163cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
