大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日もなんだか体がつらかったです。
 体調も気分も乗らない感じ。

 1008255 (8)

 だけど、朝からカレーを作ろうとしました。
 冷蔵庫に材料があるんだも~ん。悪くなる前にね・・・

 だけど、福岡に帰る前にランランの予防接種も受けとかなきゃ!
 って事で、急遽、水ぼうそうの予防接種を受けに行くことに。
 
 1008255 (11)

 今日の注射も泣かなかったランランです。
 来月は、おたふくかぜを受けてから福岡へ旅立ちます 笑

 病院から帰ってきて、宅急便が届きました!

 1008255 (9)

 琉球ポーク1.2キロ!!!
 携帯電話の会社を変えたのですが、残っているポイントでグルメカタログを
 頂きました。色々あったのですが、お肉を頼んでみました。
 なぜ豚肉なのか・・・ 
 美味しそうな牛肉があったのですが、500グラムしか入ってないんだも~ん 笑

 そんなこんなで、カレーを作り終わったのは、ついさっき。
 只今PM5:10でごわす。笑

 昨日の夕食は、気がついたら中華になってましたぁ~

 1008255 (6)

 もやしニラそば
 焼きそばの麺が1つ余ってたので、作りました。
 ソースは使わず、鶏ガラスープの素と醤油で味付けしました。
 
 1008255 (2)

 麻婆豆腐
 しめじを入れてみました。
 
 1008255 (5)

 シュウマイ 
 冷食が半額だったもんで お気に入りの、たけのこと椎茸のシュウマイです。

 1008255 (4)

 胡瓜のぬか漬けとトマトピーマンサラダ

 1008255 (3)

 ゴーヤチャンプルー
 大きなゴーヤだったので、半分残ってたんです。

 1008255 (7)

 野菜スープ
 ご飯を大盛2杯食べて、自分でも食欲にビックリ!
 でも、朝起きると体がつらいんですよね~ なんじゃろう
 妊娠初期に戻った感じです。早く復活しないかのぅ~

 それにしても、本当に暑いですね。
 早くキンキンに冷えたビールが飲みたぁぁぁ~い! 笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 

 

 
 
 
<< 元気ナッシングキレンジャー // ホーム // ランランからのお褒めの言葉 >>
毎日のこの暑さ、ただでさえ体調を崩し易いのに
余計に辛いですよね。

辛い時は無理をしないで、ちょっとだけでも横になるとか
身体、休めてくださいね。

ランランちゃんの日々の成長ぶりが楽しみ~♪♪
[2010/08/27 Fri] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
大丈夫ですか(;_;)
私もたまに、つわりみたいになります。
でも美味しいご飯をつくるあたり、さすがです!

ランラン姫、注射泣かないの⁉
すごい‼

福岡も残暑厳しいです。
体調くずさないよう、お気をつけて!
[2010/08/26 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/542-6f462a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
