大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 「 もうっ 」とランランが言えるようになってました。笑
 隠れているのに、開けちゃったら怒ってました。 

 1008244.jpg

 今日も大ハッスルのランランです。

 1008244 (10)

 「 テーブルの上に乗っちゃダメ!!!」 と何度言っても聞きましぇ~ん。
 
 只今、PM5:10 やっとランランが撃沈しました。
 なかなか寝ないので、耳こちょこちょ攻撃で寝かせました。うっしっし
 私は連日、魚肉ソーセージと炭酸水と一緒に更新です。
 塩分高いんだけど、食べたくなるんですなぁ~ これが。

 昨日の夕食は好きなものばっかり~

 1008244 (8)

 ゴーヤチャンプルー
 パパは「 苦い 苦い 」と連発してました。私には全然苦くないのにさっ!
 
 1008244 (3)

 トマトオクラ玉ねぎサラダ と 胡瓜のぬか漬け

 1008244 (6)

 パパとランランの枝豆
 2人で取りあいです。笑

 1008244 (2)

 もやしナムル
 最近もやしが安いんです。19円で作れちゃいました。

 1008244 (7)

 ししとう焼き
 JAでししとうとピーマンをいっぱい買っちゃうんですよね~

 1008244 (9)

 残り物の豚汁 七味とネギたっぷりで美味しかったです。

 1008244 (4)

 炊き込みご飯
 最近よく、炊き込みご飯炊いてるなぁ~
 干し椎茸の代わりに舞茸を入れるのがマイブームです。
 鶏肉 ごぼう 人参 油揚げ 舞茸 
 味付けは、目分量で 酒 醤油 白だし 顆粒鰹だし です。
 
 デザートに大きな巨峰を食べて、お腹いっぱ~い!
 最近食べすぎちゃうのですが←最近ではなく、いつもですな 笑
 胃が圧迫されてる感じで、食べ過ぎると後で後悔することに
 赤ちゃんが大きくなってる証拠ですな!

 お昼に張り止めの薬をもらいに、病院へ行こうかと思いましたが
 この暑さの為、断念・・・
 でも何となく落ち着いた感じ~ このくらいだったら大丈夫!てな感じです。
 逆に暑さにやられてしまいますわ。
 
 さてと、今から夕飯の準備にとりかかります。
 最近ランランが 「 ママ美味しい 」ってよく言ってくれるので
 作りがいがあるとです!パパはなかなか言ってくれんからのぅ~ 笑
 やっぱり「 美味しい 」と言われると嬉しくって、どんどん作っちゃいますよね。

 今日も頑張ろうっと ← もう夕方ですが 笑


 


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 

 
 
<< お久しぶりのカレー // ホーム // 急いで夕飯 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/541-7f4a0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
