大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 只今、PM5:00ちょうどです。
 やっとランランが寝てくれました。

 1008233 (6)

 最近、アンパンマンのパズルに夢中です。

 すごいのが、ひらがなが書いてあるパズルですが
 読めないのに、場所を覚えていてある程度並べられるんです。

 1008233 (7)

 おままごとセットは、籠に入れて色々な所へ持ち運びます。

 1008233 (9)

 ハンバーグをフライパンに入れて 「 じゅうじゅう 」と言います。笑 
 ほ~んと日々成長を見せてくれます。面白すぎて気がついたら笑ってます。
 とほほ・・・になる時もあるんですけどね 笑

 昨日は夕飯の準備をしなければいけないのに、だらだらしてしまい
 ぎりぎりになって、急いで用意しましたぁ~

 1008233 (8)

 もやしナムル

 1008233 (3)

 枝豆

 1008233 (2)

 ニラたっぷり卵焼き

 1008233 (4)

 具だくさん豚汁
 前回作った時は、こんにゃくを入れなかったのでパパがっくり 笑
 今回はちゃんと入れましたよ。

 それから、豚こまの生姜焼きとご飯を食べました。
 急いで作りすぎて、写真を撮るのを忘れてましたぁ~

 1008233 (5)

 デザートに、梨&巨峰

 いっぱい食べて、いっぱい水分を摂ったので、夜中にトイレに何度も行ってしまい
 全然眠れませんでした。
 お腹も張るし、貧血で階段登るのがキツイし
 ランランの時よりも、なんだか体がつらいですぅぅぅ~
 その時によって違うんですなぁ
 だけど、あまり感じなかった胎動も、しっかりキックしてくるようになりました。
 赤ちゃん、元気に育ってねぇ~


  

 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 

 

 
<< ランランからのお褒めの言葉 // ホーム // ランランのおしゃれ帽 >>
料理上手やな
ランラン、お料理の手つきエエぞー。ママ譲りで料理上手になるぞー。
オシャレ帽子、激しく似合ってたぞー。

コメポチ何回押しても問題ないどー。

コメ返しせんでもええんやどーーーー。  ほなね。
[2010/08/25 Wed] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
るみじさん、こんにちは。

うちの娘も最近ままごとをして遊ぶようになりました。フライパン持って「あちっ、あちっ」って言っています(笑)

パズルが出来るなんてスゴい!うちの子どもだったらパズルのピースを口にいれているよ~。

私は今回の妊娠が一番体がキツいです。朝は元気なんだけど、夕方になると歩くのも重労働って感じです(汗)
今日は、9ヶ月一回目の妊婦健診へ行ってきま~す。
[2010/08/25 Wed] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよう~!

もうパズル出来るのね、早いね^^

子どもって知らないところで親のマネをして覚えてることもあるのよね、
良いことも悪いことも 笑

大きなお腹のママさんは暑いこと時期、大変よね、

頑張れ~^^v
[2010/08/25 Wed] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
よかったね☆
胎動が強くなると一安心するよね~♪
 ひんけつ、 大丈夫?
るみじちゃんはいろんなものをまんべんなく食べてるイメージだから、
 意外だったよ。

そう!子供の記憶力ってすごいよね!!!
 でも忘れるのもめっちゃ早いので笑えるよ(^^;)
 これは日々続けて行くのがポイント~♪
成長する姿ってすごく嬉しいよね(^^)
[2010/08/24 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
赤ちゃん元気なんですね☆
お腹張ったり、貧血ではしんどいですよね。
わたしも張り止めのクスリをもらいました。
二人目以降は、よく張るみたいです。

ランラン姫、ひらがなのパズルするなんて、すごーい(*^^*)
ままごとも、るみじさんの料理する姿を見てるから、きっと本格的なんだろうなぁ。
[2010/08/24 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/540-a6b5bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
