大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 土曜日は、妊婦健診に行ってきました。
 朝一で行くつもりが、少し出遅れてしまい←それでも診察開始前ですよ~
 もらった番号札が、20番・・・
 産婦人科に、3時間もいることになってしまいました。
 血液検査で貧血と診断されましたが、糖はなんとか範囲内でした。笑

 1008222.jpg

 それから吉祥寺でお昼ご飯を食べて、ランランのおしゃれ帽を買いました。

 秋冬物なので、バーゲン品ではなく高かったですぅ~
 だけど前回の健診の帰りの時から、いいなぁ~って思ってたし
 よく似合ってたし、飲みに行ったりしてた時の事を考えると
 買っちゃえ~!と思って、思い切って買いました。笑

 日曜日はバーゲンへ行って、ランランの

 1008222 (3)

 ちょっと大きいジャンバースカートですが
 半額以下になってたので買っちゃいました。
 紐を短くしたいと思います。
 それから

 1008222 (4)

 来年用の水着 8,000円近くするのに、1,980円で買いました。

 1008222 (2)

 それから靴と、お腹の赤ちゃんの夏服です。
 日曜日に買ったもの全部合わせても、ランランのおしゃれ帽と同じくらいの値段です。

 夕食は久々のアルデンテ王子が登場しました。

 1008222 (5)

 ピザ 枝豆 サラダを食べている間に
 パパがパスタを茹でて、作ってくれました。

 1008222 (6)

 ししとう しめじ みつせ鶏のペペロンチーノ

 1008222 (8)

 ピーマン 玉ねぎ ハム ウインナーのトマトソース
 とっても美味しくって、いっぱい食べちゃいましたよ。

 そして今朝、嬉しいお届けものが!

 1008222 (7)

 あま~い巨峰です!福岡の親友からです。嬉しいぃぃぃ~
 いつもありがとうございます!

 てな訳で、月曜日が始まりましたね。
 でも、もう夕方のPM4:00なんですぅ まだランランはお昼寝しておりません。
 さっきお風呂作戦で、1時間くらい遊んでふやけちゃいました。笑
 今は、アンパンマンのDVDに引き続き、NHKを見て大興奮しております。
 午前中もスーパーで大ハッスルして、帰ってきてお昼ご飯の時にも大ハッスルで
 わたくし少し疲れちゃいましたぁ~ とほほ。
 だけど、夕飯の準備に取り掛からなければぁーーー!
 魔法が使えたらエエのにのぅ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
  

 
<< 急いで夕飯 // ホーム // ポイントに感謝 >>
かわい~。

やっぱり女の子はお洒落しがいがありますねぇ。
水着もキュート!

いつもご飯美味しそうですね~。
見てるとお腹空きます!

うちにもアルデンテ王子がいますよー。
でもなかなか登場してくれません。
そして凝ると同じメニューが続きます・・・。
片付けもやってくれるので文句は決して言いませんけどね!


[2010/08/24 Tue] URL // あにか #hJr3X86s [ 編集 ]
アルデンテ王子、いいなぁ。

私も金曜は妊婦検診でした。
「また太りましたね・・・」つぶやかれると、ぐさっときましたわー。
摂生しなきゃです。

水着、かわいい☆
女の子のお洋服はええですなぁ。

ランランちゃんもお昼ね、なかなかしないんだー。
魔法、ほんとに使えたらいいですよね!
幼稚園がはやくはじまらないかなー。
[2010/08/24 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/539-552f188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
