大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 テレビに合わせて踊る!踊る!

 1008199 (9)

 テレビの台詞や振り付けを覚えているのが、すごいのぅ~

 1008199 (8)

 テレビのあとは、ブロック

 1008199 (7)

 そして、おままごと

 1008199 (10)

 最後は、台所で悪戯です。笑
 ブロックの箱の上に乗るのは、危ないなぁと思いながら
 箱を持って行って踏み台にするのは、感心です。

 昨日はパパが飲み会だったので

 1008199 (2)

 ワカメたっぷりサラダ

 1008199 (3)

 ぬか漬けと枝豆

 1008199 (4)

 ランランの鳴門金時とかぼちゃ煮 
 きゅうりステック

 1008199.jpg

 なんだか肉肉しいのが食べたかったので
 グラム98円のオージービーフの切り落としを買ってきました。
 塩コショウで焼いて、シソをのせました。
 ポン酢と焼き肉のタレで

 それから

 1008199 (5)

 野菜だけでカレーを作りました。
 茄子 玉ねぎ 人参 じゃがいも 生姜 にんにく です。
 大きな長茄子を1本入れたので、ドロドロになりました。

 とっても食べ過ぎてしまい、明日妊婦健診だということを
 すっかり忘れていました。
 血液検査と蛋白の検査が怖いですぅぅぅ~

 しかし2週間、あっという間に経ちますねぇ~
 スーパーの開く時間までの午前中は、なかなか時間が過ぎないのにさっ!
 1週間単位で考えると、時間が経つのは早いです。
 人生、悔いのないように生きないとですね。笑
 
 あっ!今日スーパーでお金が足りなかったんです。
 ポイントが貯まっていたので、助かりましたぁ~。
 お恥ずかしい・・・笑
 今日はパパの給料日。やっと生活費が頂けます!
 来月こそは余るように頑張るぞぉぉぉ~ って毎回誓ってますが・・・




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 
 

 
<< ランランのおしゃれ帽 // ホーム // でっかい梨 >>
http://blog.goo.ne.jp/tamabobi
るみじちゃん~こんにちは!
ホント、早いよね・・・・もう8月も終わりだもの。

人生食い(じゃなかった)悔いのないように・・・私もホント心がけよう~っと^^:

とはいえ、好き勝手してるけどね 笑

野菜カレー・・・私もお代りしちゃいそう~。

子供ってイタズラを思いつくときにはどうしてこんなに頭がよいのかしらね^^

私は妊娠中、すご~くポテチとかインスタントラーメンとかよく食べたくなったな~^^
[2010/08/23 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
いつも見ていますよ~~
いつもPC内の ランランちゃんの元気さが嬉しいです
PC内の婆は よく拝見してますが コメントを書かなくて ごめんちゃい・・・

元気そうな足!
元気な足は どんどん成長ですね\(^o^)/

るみじさん一家の 幸を願っていますよ(●^o^●)
[2010/08/21 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
おはよ!
らんらんちゃんの振付は
動画でみてみたいなー☆

きゅうりが曲がっているのが
なんとも美味しそうでいい感じ(^.^)


検診・・くいしんぼるみじなんだからあ!
お医者さんに怒られないといいね^_^;

[2010/08/21 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
こんにちわ
妊婦健診。。私も忘れてといいますか
急に食べたくなり前日に辛いものやら甘いものやら食べてしまったことありです(苦笑)
で、ひっかかるんだな検査に(苦笑)

ストレスためないことが一番ですから!元気な赤ちゃん産んでくださいね~

[2010/08/20 Fri] URL // ヒデ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/538-0442e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
