大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 朝から、とっても嬉しいお届けものが!

 1008188 (7)

 キャーーー!立派な梨がたくさ~んっ!!!

 鳴門金時に引き続き、パパの実家の御母さんが送ってくれました。
 わかめやスダチ、鳴門金時にレンコンや梨と・・・
 年に何度も送ってくれる御母さん、感謝感謝です。
 ありがとうございます。電話しなきゃっ!

 1008188 (10)

 児童館に行こうと、お弁当を作っていた時の宅配便でした。
 「 梨だぁ~ 梨だぁ~ 」 とノリノリで自転車をこいで行ってきました。

 1008188 (3)

 児童館に着いてすぐ遊んだもの
 将棋です。笑

 1008188 (2)

 お次は粘土。笑
 のんちゃんと一緒に遊べて、楽しい時間を過ごせました。

 昨日の夕食は久しぶりに

 1008188.jpg

 ハンバーグを作りました。
 グラム78円の合挽きミンチ・・・とっても美味しかったです。
 さすがっ!デパ地下の肉の日のお肉です!!!

 1008188 (4)

 大盛枝豆

 1008188 (6)

 ぬか漬け
 いつもと変わらないメニューです。

 1008188 (5)

 レタスとワカメと玉ねぎのサラダ

 白ご飯を食べようと思ったら、ハンパーグを食べちゃったので

 1008188 (8)

 お中元に頂いた、今半の佃煮で

 1008188 (9)

 ご飯と味噌汁を食べました。

 さ~てと今夜はパパは飲み会なので、ランランと2人で~す!
 何を作って食べようかなぁ って100%手抜き決定ですな 笑





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
<< ポイントに感謝 // ホーム // 炊き込みご飯と豚汁 >>
るみじママは悪くないよー
子育てって、ほんと毎日重労働で神経も使うし、スーパーで泣かれたらほっておいて行くフリするの、誰でもやった経験あるんちゃうかな。ふつーよ、ふつー。

そんな些細な事よりも、こんな愛情満点のお弁当作ってるるみじママは、立派な素敵ママやわ。

そんで、みんなも言うてるけど、ランラン、ここんとこ急にお姉ちゃんっぽい表情になってきたね。
どーみても可愛い女の子やで?
[2010/08/20 Fri] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/537-e1cc2dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
