大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日もスーパーで大ハッスルのランランでした。
 籠を持つとしつこいので、少しそのままにさせていたら
 「 危ないわね 」 とおばさんに叱られちゃいました。

 1008177 (14)

 無理矢理カートに乗せるのに、何分かかったかのぅ・・・
 
 まあ、いっか 笑 気にしない気にしないですな 笑

 1008177 (2)

 昨日の夕食も冷蔵庫の整理です。
 たくさんの具で炊き込みご飯を炊くことに。
 
 1008177 (9)

 具だくさん豚汁と共に といっても、具の種類は少ないんです。笑

 1008177 (4)

 かぼちゃ煮&枝豆

 1008177 (5)

 冷奴 パパのは鰹節とネギ 私のはミョウガ

 1008177 (7)

 つくねバーグ 
 鶏胸ミンチ 玉ねぎ しょうが 鰹だし 酒 卵 小麦粉 塩コショウ です。

 1008177 (8)

 ししとう焼き

 1008177 (6)

 ぬか漬け
 以上です。炊き込みご飯と豚汁 大量に作ったのに全部たいらげました。
 もちろん、私が一番食べとります!

 1008177.jpg

 スプーンですくうのは、最初だけのランランです。
 豪快に手づかみでいきまっせ!

 今日も冷蔵庫&冷凍庫の整理をしなきゃ~ と言っても買い物して
 余計なものを買っちゃうんですよね~
 今日は98円のミツカン酢が狙いだったのに・・・お菓子も買っちゃいました。
 お菓子どころか、水ようかんにパンに・・・
 まっ いっかぁ 笑


 


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
       

 
<< でっかい梨 // ホーム // ファイト一発! >>
ウチもカートを押したがって大変だった。
今は変な乗り方して足で漕いで進んでる。
かみさんはひよことは絶対にスーパーには行きたくないそうだ。
[2010/08/19 Thu] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
  おはようございます
さすがに女の子 ママと同じに買い物したいよね
カートの乗せると楽だけど乗るまで一苦労ですね

ししとう焼き美味しそう♪
らんちゃん。お姉さんの顔になってきましたね
[2010/08/19 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]
いいんだよ。
グチグチいうオバハンなんてほっとけ!
 気にしてたらキリがない!

ていうか、子供ってそういうものだし。
 適当に怒るふりしてたらいいんだ。
いちいち気にしてたら、るみじちゃんがお買い物のたびに面倒なきぶんになっちゃう。
 ランランだってこの先もずっとこの調子じゃないんだもん。
ドンマイドンマイ(^^)

 炊き込みご飯美味しそうだなぁ。
 大根の手羽元に炊き込みごはんまで参考レシピが増えました☆
[2010/08/18 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/536-035436d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
