大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 あっと言う間に、夕方になってしまいました。
 今日は児童館に行って、歯医者さんに行って な~んだか忙しかったです。

 1008166 (9)

 髪の毛が伸びてきて、ちょこちょこ切ってるんですが
 な~んだかまとまりの悪いランランの髪型。
 ママみたいに、サルみじカットにしちゃうかのぅ~。

 昨日は、温かいコメントありがとうございました。
 子育てって本当に大変ですなぁ。み~んな同じ悩みを抱えてるんですね。
 そして、こんな悩みを持てるってのも幸せな事ですよね。
 命を持って行かれるわけじゃあるまいし 笑
 宝物を授かって、その悩みなんですから、幸せなこっちゃ!と思い
 頑張らなきゃねっ!

 1008166 (10)

 そういえば!先日まだ男の子に間違われたランラン。
 もう笑うしかありませんでした。あはは 笑

 昨日の夕食は冷蔵庫の中で。
 肉も野菜もいっぱい買ってあるから、今週は冷蔵庫の中をやっつけないと!

 1008166 (2)

 ぬか漬けとサラダ 
 もちろん、私が全部食べます。

 1008166.jpg

 ランランの鳴門金時&かぼちゃ煮 
 茶豆の枝豆

 1008166 (3)

 じゃがいもバター炒め
 茹でてたジャガイモ やっと冷蔵庫から撤去です。

 1008166 (6)

 ハヤシライス
 これまた冷蔵庫の中で大半を占めていた、ルクルーゼ撤去です。

 1008166 (7)

 手羽元と大根のスープ
 シソと胡椒をたっぷりかけて

 1008166 (8)

 デザートは、パパの大好きな梨を買ってきました。
 今年は暑すぎて、フルーツのできはどうなんだろう?
 農家の方、大変ですなぁ~

 昼寝をしなかったランラン。夕方NHKを見ながらテレビの前でバタンキュー。
 今、ボサノバを聞きながらやっとります。笑
 よくワインを飲みに行っていたお店で聞いてた 小野リサさんの曲。
 癒されますなぁ~。また親友たちとボサノバを聞きながら、美味しい料理を食べて
 ワインを飲みたいなぁ ってお洒落な感じに聞こえますが
 大量の酒の量です。笑 そして大酔っ払いですよ。笑
 またそんな日を楽しみに、日々頑張ろうっと!
 とりあえず、お腹の子を無事に産むという使命がありますんで
 悩んでいられましぇ~んな

 ガンバレ私。 笑 
 そしてガンバレみなさん!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 








 

スポンサーサイト
<< 炊き込みご飯と豚汁 // ホーム // 鉄板焼き焼き >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 Wed] // # [ 編集 ]
大変だねぇ、子育てって。
こんちゃ!暑いけど元気かーぃ。
お腹の赤ちゃんも元気かーぃ。
子育てってほんっとに大変だなって思う・・・
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど、もうほんっとにグッタリ(笑)
これから先どうなるんだろう・・とか凄く悩んだりするんだけど
これも贅沢な悩みなのかな。もっと色んなことをポジティブに考えたいんだけど
なかなかそうもいかないねーぇ。
道でキーキー怒ってるお母さんを見て、なんであんなに怒るんだろうって今まで思ってたけど
自分が親になって初めて分かったよ。まだ赤ちゃんの娘に「何で泣くのよー!」なんて言って反省したりしてさ。
るみじママはほんっとに優しくて逞しいママだと思う!見習わなきゃ♪
暑いから体調に気をつけてね。
[2010/08/17 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
お疲れだよね(笑)
毎日毎日、
 終わりのない育児にホント疲れちゃうときもあるよね。
 子供が産まれてまだ数年。親もまだまだ未熟って(^^)
そう思うのよ。
 だいたい、子供と一緒に親も成長。
 そう思うとさ、私は子育てが終わったころに親は完成するのかなって。
 孫が産まれて初めて余裕が出来るのかも(笑)

るみじちゃんもランランも普通だよ。
 私なんて怒りすぎてテュンの頭をバシバシ叩いたこともあり、
 キィを置いて家を出ようとしたこともあり、
親だってイライラしちゃうのも普通。大丈夫だよ(^^)

手羽と大根のスープ。
 美味しそうだね☆参考にします(^^)
[2010/08/17 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/535-e391a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
