大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 いつものスーパーがお盆休みに入るので
 安売りしないかなぁ~と思っていたら

 1008133 (2)

 お肉が半額だったので、牛も豚も鶏も買っちゃいました!

 久しぶりにパパとの夕食だったので、
 パパの大好きな中華料理を作ることにしました。
 と言っても、全部冷蔵庫の中でですが・・・笑


 1008133 (6)

 麻婆豆腐
 もやしを入れてみました。歯ごたえがあって美味しかったです。

 1008133 (8)

 チンジャオロース

 1008133 (9)

 シュウマイ

 1008133 (7)

 もやしスープ
 中華スープの素で、無添加のが出てるんですよね~
 かなり便利です!

 1008133 (4)

 私のぬか漬けとサラダ

 1008133 (5)

 枝豆とランランのかぼちゃ煮
 
 麻婆豆腐で白ご飯を食べました。なんて美味しいんでしょう!!!
 またいっぱい食べちゃったぁ~
 体重は今のところ3キロプラスなのですが・・・お腹が大きくて大きくて
 もっと太っているはずなのに、なぜ3キロなんだ???
 体重計がおかしいのかしら?笑 塩分も糖分も出てるし・・・
 ランランの時と違って、胎動も少ないしなぁ なんだか心配だなぁ~
 
 今日は土曜日!ビバJA!でございます。
 それから最近、口喧嘩ばっかりしちゃうから
 いつも、パパへの感謝の気持ちを忘れずにいなきゃ!

 1008133 (3)

 ねぇ~ランラーン




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 
 
<< 鉄板焼き焼き // ホーム // 手抜きじゃのぅ >>
るみじちゃん~おはよう~!

半額ばんざ~い
私も半額シール見つけたら、買いだめしちゃうわ^^

マーボー豆腐をごはんに乗せて食べると美味しいのよね~♪

3キロだなんて優秀~・・・・私は2人は増えちゃったもの^^:
[2010/08/16 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
中華ざんまいですねv-238
マーボー丼なんて、お米どんだけでも食べられそう・・・・。

わたしもおなか、でかくてびっくりします。
夜になるとよく動くし。
もう仰向けでは寝られなくなってきましたよー。
[2010/08/15 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
私も2人目の時はお腹がすごく大きかったデス。
何ででしょうね?

口喧嘩(苦笑) あるある。
こちらも、何ででしょうね~
[2010/08/14 Sat] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]
都内のスーパーは盆休みとるの?
こっちは年中無休で価格競争してますぜ。
肉の単価がよく見えなくて残念。

おかずがいっぱいでいいね。
[2010/08/14 Sat] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/533-38d8e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
