大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今朝のランランはAM6:00前に起きました。
 パパに「 バイバーイ かいしゃ 」 と言ってました。
 会社の意味が分かっているのかなぁ 笑

 1008122 (5)

 昨日の夕食は、ランランと2人。
 やっぱりパパがいないと寂しいねぇ~

 1008122 (2)

 枝豆 酢の物 かぼちゃ煮
 いつもと変わらず

 1008122 (4)

 ぬか漬け コールスロー
 ランランは食べられなかったねぇ ごめんちゃい

 1008122.jpg

 最近よく飲んでいるノンアルコールビール
 早くビールが飲みたぁぁぁ~い!でもランランの時よりもマシかなぁ 
 それよりも食い気が・・・

 1008122 (3)

 具だくさんのキーマカレーを作りました。
 なぜキーマにしたかというと、ミンチが半額だったから!
 ランランもるみじも大盛2杯食べましたぁ~。
 おいしかったねぇ
 ランランは好きなものを食べているときは 「 おいしいねぇ おいしいねぇ 」
 と連発してくれます。嬉しいのぅ~ 笑
 でも手抜きでごめんよぉ~ 

 今日は金曜日!週末はパパがお休みです。
 いつも私とランランに合わせてくれるパパ。
 たまには打ちっぱなしに行こうかぁって言ってみようっと!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
<< お肉半額 // ホーム // ノリノリで自転車 >>
こんばんは~♪
私もこのオールフリー、冷蔵庫に常備してるよ~

パパさん、お忙しいのね。
でも、週末、いてくれるんだもの。。
いっぱい甘えられるね♪♪

↓老婆心ながら 自転車、大丈夫ですか??
振動は余りよくないよ~と私の頃は言われましたが。。
くれぐれも気をつけてね。

楽しい週末をv-344


[2010/08/14 Sat] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
るみじさんも!?
このノンアルコールはなかなかおいしいですよね。

キーマカレーか!キレンジャーは幅広いですね!
最近はスープカレーが食べたくて、レシピをちょこちょこ
探してます。
るみじさんたちと行った、天神のスープカレーのお店、
もうなくなってるみたいですし。
早退カレーは辛すぎて私には無理だし。。。。

週末はゴルフデートですか?
いいなぁ。
[2010/08/13 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/532-2050db03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
