大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は、お久しぶりに児童館へ行ってきました。

 1008100 (3)

 ランラン大ハッスルでしたぁ!

 1008100 (8)

 お弁当も作って行きました。といっても
 いつもの残り物ですが~
 やっぱり児童館で大ハッスルさせると、いいみたいです。
 帰ってきて、お昼寝してくれました。

 昨日の夕食は、いつもと変わらず

 1008100 (5)

 鶏チャーシュー しそをのせました。
 これだけで100円で出来ました!

 1008100 (4)

 大盛2種類枝豆
 半分は黒豆です。

 1008100 (7)

 私のぬか漬け&サラダ

 1008100 (6)

 親子丼と豆腐とわかめの味噌汁
 以上です。
 親子丼ってたまに急に食べたくなるんですよね~
 美味しかったです!

 あ~あ、今日と明日とパパは飲み会なんです。
 「 2日も続けて、あやしくな~い? 」って何度も言ったら
 しつこいって怒られちゃいましたぁ~ 
 ランランと2人の食事は簡単に済ませちゃいそうですぅ~ 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


  
 
<< ノリノリで自転車 // ホーム // アンマンとマッサージクッション >>
児童館に鶏チャーシューのプレートを持ってったんだと思った。
んなわけないよね。

ウチのかみさんもたまに 『 どなたと一緒だったのかしら~ 』 って
しつこく言ってくる時があるけど
3回も言われたらヨーだって怒りますぜ。
[2010/08/12 Thu] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は妊婦健診いってきました。
うちは女の子です☆
男と女の比率が1:1でちょうどいい感じです(笑)


親子丼おいしそう♪
我が家の今晩のお夕食は親子丼にしょうかしら~。
[2010/08/12 Thu] URL // わかこ #- [ 編集 ]
連日飲み会って、旦那さんはいい会社にお勤めのようですし 部下もいる立場のようですし、でも そんな環境の中でも、休みがとれた時には凄く家族サービスしてるじゃないですか!
旦那様休みの時には 毎度、色々な物を買って頂けたりして


うらやましいけど そんな生活ができるのも、旦那様が頑張っているからじゃないですか!




[2010/08/12 Thu] URL // a #- [ 編集 ]
親子丼・・・なんだろ、この魅力的なひびき。
明日はうちもどんぶりにしよう!

児童館でめいいっぱい遊んだんですね、姫は。

だんなさん、連続飲み会か~。
ちょっとさびしいですよね。
でも、ちょっと手抜きして、その分ゆっくりしてくださいね!
[2010/08/11 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/530-87863efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
