大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 とうとう出来ました
 
 でっかいミルちゃん が完成しました

 じゃーーーん

 3月21日


 ちょっと私の座椅子に いっぱいいっぱい
 ではないか
 やっぱり ちょっと 大きすぎました
 実家の母にプレゼントしようと作り始めたのですが
 これじゃあ 邪魔になるかしら

 3月21日 (3)


 本物のミルちゃんです
 目つきが怖いですなあ

 で そんな私の晩御飯は

 3月21日 (2)


 旦那さんは 大事な飲み会だそうで
 
 やっと調子も戻り 食欲も出てきましたので
 うどんと ひじき煮を たくさん 食べました

 心温まるコメント 本当にありがとうございました

 今から旦那さんの実家 鳴門へ帰ります
 法事ですので 親戚一同集まります

 頑張って行ってきます

                             また月曜日に更新します では





 どうか応援を宜しくお願いします

  ランキングに参加してます      酔っぱらいの私にこっちにも
 ひと押しクリックお願いします    どうかひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ


スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ただいまぁぁぁ // ホーム // るみじ やられたりぃ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/14 Mon] // # [ 編集 ]
maco様お返事です
ただいまですーーー
おめでとうコール ありがとうございます
でも本当に よく見ると雑なんですよ 笑
ネコちゃん 可愛いですよね 
小さい頃猫アレルギーだったし 犬派だったんですけど
捨て猫ミルちゃんを飼いだしてから よその猫ちゃんも
可愛いことに気が付きました! 私も大好きです!
[2008/03/24 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじさん、おかえり~。
そんで完全復活&ミルちゃんご出産おめでと~。

ほんま手先が器用で、ささっと出来ちゃうのね。
ほんものルミちゃんも、気品に満ちた猫ちゃんやね。
とてもかわいい。猫はみんなかわいい!大好き。
[2008/03/24 Mon] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
ただいまです みなさまへお返事です
はるはる様
 完成おめでとうコールありがとうございましたあ
 大は小を兼ねる← 私いつも頻繁に使う言葉です 笑
 さくらちゃんと そっくりなんですね 笑
 ちなみに うちのミルちゃんは凶暴ネコなので 黒猫って
 そんなもんなのかな と思っていましたが
 さくらちゃんは どうですかあ?
 それから もう完全復活して 飲んじゃいました 笑


こばやん様
 ありがたきお言葉ありがとうございます 笑
 でも さっさっ と作ったので お裁縫が本当に上手な方が
 見れば えええ雑 って思うかもしれません 笑
 こばやんさん実家の猫ちゃん 鼻と前足だけが白って めずらしくて
 かわいいですね
 禁酒日は 法事だからではありません 笑
 お祈りありがとうございました 


ありきち様
 うえーーーん ありきちーーーー ってたくさん話をしたいくらい
 です やはり いろいろあるもんですなあ 
 でも ちゃんと 帰ってこれましたので 良かったですわ 笑
 そして 飲むこともできました 笑
 今度会う時に いっぱい話ためておくけん 笑


マコ様
 上目づかい 気がついちゃいました?笑
 なぜか 上目にしちゃいました 笑
 食欲どころか もう大量飲酒しちゃいました 笑
 また 今週から仲良くしてくだされーーー 笑


ゆこ様
 気を遣いすぎて・・・ 飲んじゃいました 笑
 飲まないと調子でない みたいな 笑
 でもちゃんと無事に帰ってこれました
 でっかいミルちゃん なんですが なかなかダンボールに
 入りそうもないし 母は 掃除の邪魔になると 言いそうだし
 まだ 私の座椅子に座ってます 笑


おねえ様
 ただいまですうー
 めっちゃ気を使いましたあーーー
 仕方がないとは 言えども 本当に疲れましたあー
 お酒ちゃんと飲めるようになりました
 また今週からよろしくお願いしまーーーーす


らぅめんち様
 徳島ラーメン 食べられませんでしたが
 実家の目の前にあるので 店の写真のみ撮ってきました
 神戸では きたなーーーいラーメン屋さんに 旦那さんが
 入りたいというので 食べてきました
 魚介系ではない スープ 久々でしたあーーー


アカルコ様
 ただいまですーーー
 無事に帰りました 笑
 本当に気疲れしてしまいました でも その分 飲む!みたいな 笑
 完全復活いたしました
 また今週からよろしくお願いします です


しまりす様
 お誉めのお言葉 本当にありがとうございますうーーー
 黒猫ちゃん 幸運の持ち主なのね!
 ローン地獄の実家に 六ロト が当たりますように 笑
 法事はとりあえず? 無事にすみ帰ってこれました
 完全復活しましたので また飲めまーーース!
[2008/03/24 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
うわ、すごいかわいいですねえ!!! 本物のミルちゃんもかわいい!! 私、黒猫大好きなんですよ。 黒猫がいるおうちには、幸運が宿ってるんだそうですよ?  ドデカミルちゃんに「拍手」ポチリ & 応援ポチリ。 法事のお勤め、がんばれー! あんまり気を使ってまた胃痛をぶりかえさないように、てきとーーーに、てきとーーーに!!!
[2008/03/23 Sun] URL // しまりす。 #- [ 編集 ]
デカっ!ミルちゃん。でもカワイー♪
るみじさん復活しつつあって、良かった良かった★
親戚さんに囲まれると、気疲れしちゃうこともあるだろうけど、
無理をしないでね~★
[2008/03/23 Sun] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
この猫、そうとう喰いそうですね。(笑)
[2008/03/22 Sat] URL // らぅめんち #5GQd6s0Y [ 編集 ]
大きくて
かわいい!!

調子も戻りつつあるみたいで、よかったですね☆
また、気疲れでダウンしませぬように。。。

気をつけていってらっしゃい (^_^)/~~
[2008/03/22 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
☆祝 食欲 & 完成☆
食欲出てきて良かった~でも無理は禁物ですよぉ。
法事で気を遣いすぎないといいですが・・・
ミルちゃんの完成、お疲れ様でしたm(__)m
お母様お喜びになるでしょうね♪裁縫も出来るるみじさん素敵!
[2008/03/22 Sat] URL // ゆこ #BWm1ZWI2 [ 編集 ]
完成おめでとー!
ミルちゃん、出来上がったんですねー!
上目遣いがカワイイ(笑)
食欲出てきたみたいで良かったですね♪
法事、大変でしょうけど気をつけて行ってきて下さいね。
[2008/03/22 Sat] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
でか~っ!!
でもかわいいー(☆∪☆)/

るみじさん、気配り名人ですが体調も万全じゃないので、あんまり
無理しないでください。。。。ってきっとがんばってるんだろうなぁ。

また帰ったらゆっくりやすんでくだされよー!
[2008/03/22 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
すごいなぁ・・・
料理だけでなく裁縫も(当たり前なんでしょうか?)

僕の実家の猫もそういう顔します(笑)
黒で鼻と前足が白いです(^^)

法事ですか?
なにかと気を使われますね(だから禁酒日なんですか?^^;)
無事すみますように・・・
[2008/03/22 Sat] URL // こばやん #nQ5bPT7s [ 編集 ]
でっか!かわいい~
おおぉ~、ミルちゃん完成おめでとう~!
予想通りデカイ~でもかわいい♪
きっとお母様、喜びますよ。大は小を兼ねる!ちょっと違うか!?
本物ミルちゃん、うちの実家のさくらにそっくり!
びっくりしちゃいましたよ。

食欲も出てきたみたいで安心しました~
うどんは消化いいんでグゥですよ。
旦那様の実家ではゆっくりもできませんね、頑張ってきてください。
早く完全復活できるといいですね!
[2008/03/22 Sat] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/53-0e719d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
