大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 ランランは、最近アンパンマンを覚えました。

 1008099 (7)

 「 アンマン アンマン 」 と言うランランに、パパからDVDのプレゼント。
 ドアップで、しかもハナタレですみましぇん 笑

 私には

 1008099 (6)

 マッサージクッションを買ってもらいました。
 いろんなお店で見かけて、ずっと欲しかったんです。
 アンパンマンDVDと一緒に
 店頭より少しだけですが、ネットで安くなっていたので買ってもらいました。
 最近、足がだるくてだるくて・・・寝る前に試してみようと思います!

 昨日の夕飯は、冷蔵庫に眠っている

 1008099 (4)

 ハヤシライス 
 野菜豆腐スープ

 1008099 (3)

 大盛枝豆

 1008099 (2)

 ぬか漬けとかぼちゃ煮

 1008099.jpg

 ししとうとじゃがいもニンニク炒め
 白ゴマ油を使いました。老化防止に良いらしいですね~
 パパが白ゴマ油だ!と連発するので買ってきました。

 1008099 (5)

 デザートにパパイヤを食べました。
 パパったら 「 おれは要らないよ。パパイヤだからね 」と・・・親父ギャグ・・・
 ランランがグッドなタイミングで大爆笑してました。笑

 今日はお昼寝をしなかったランラン。
 さっきお風呂からあがって、アンパンマンのDVDを見せていたら
 テレビの前で倒れてました。笑 ただいま爆睡中です。
 これから夕飯の準備をしま~す!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

 

<< お久しぶりの児童館 // ホーム // でっかいゴーヤ >>
パパイヤって…かちょお⁉オヤジです(; ̄O ̄)

ランラン姫、とうとうアンパンマンにはまりますか!
あれを見てると、キャラが食べ物なので、食欲でちゃうんですよね。

るみじさんの写真を見てると、オクラがきれいな緑でどうしても食べたくなります。
体重オーバーだから、わたしも野菜メインでがんばらなきゃ!
[2010/08/11 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/529-67ebd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
