大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 土曜日、妊婦健診のあとJAへ

 1008088 (3)

 こ~んなでっかいゴーヤ買いました!私の手もでっかいのですが・・・
 重たくって、手が痛いですぅ~ 笑

 妊婦健診は、まずまずでございました。
 男の先生だと怒られないんだなぁ これが 笑
 院長先生は、優しくて面白いので、院長先生にあたると楽しい健診になります。
 体重も前回と変わらずでした。赤ちゃんに会えるのは、また2週間後です。

 1008088 (2)

 ランランの新しい帽子を買いました。バーゲンだったので黄色い帽子も買いました。
 お腹の赤ちゃんもかぶれるような色を選択しました。

 土日も野菜だらけの夕食でございましたよ。

 1008088 (4)

 おくら&トマト アスパラ&胡瓜&人参のぬか漬け

 1008088 (6)

 大盛枝豆 黒豆の枝豆なので濃厚で美味しかったです。

 1008088 (5)

 かぼちゃ煮
 今回のかぼちゃは色がオレンジ色で、いつもより甘いです。

 1008088.jpg

 でっかいゴーヤチャンプルー
 チャンプルーなのに、肉と卵とゴーヤのみです。
 やっぱり、豆腐と竹輪を入れないと味がしまりましぇ~ん。

 1008088 (7)

 市販のピザに野菜をトッピングして焼きました。
 2枚食べましたぁ~。

 昨日の夜から体調がすぐれず・・・お腹は張るし気持ち悪いし・・・
 食べすぎかのぅ~
 早くに寝て、今朝はめずらしく9時前までゴロゴロしとりました。
 掃除と洗濯をちゃっちゃと済ませて
 宝くじ売り場のおばちゃんお勧めの歯医者さんへ行きました。
 なかなか予約が取れなくて、2週間待ちましたぁ。
 前回、別の歯医者さんが虫歯と言っていた2本。今回は虫歯じゃないと言われました。
 良かったぁぁぁ!銀歯が2本増える所でしたよ!あぶないあぶない!
 ランランの面倒も見てもらって、本当に親切で上手な歯医者さんと出会えました。

 さてと、もう夕方です。今週も頑張っていきましょーーー!





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

 
<< アンマンとマッサージクッション // ホーム // ランランブロック >>
こんにちは。
連日暑いですね。
野菜たっぷりメニューでヘルシー♪
ピザも美味しそう。
私は、明日8カ月妊婦健診(2回目)なので
プチダイエット中(笑)
毎回健診の2日前くらいから悪あがきしてます…。
るみじさんは性別わかりましたか?
[2010/08/10 Tue] URL // わかこ #- [ 編集 ]
でけー!
こないだゴーヤを蒸してそのまんまにしちゃって
やわくてまずそうなイロになっちゃって
ヨーは食べなかったけど かみさんが食べました。

すごい野菜中心のメニューだね。
[2010/08/09 Mon] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/528-12b18744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
