大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今朝は5時に起きて、ゴミ捨て、掃除、洗濯を済ませました。
 暑いけど、心はすがすがしい朝です。笑

 1008066 (2)

 昨日のお昼です。
 中のブロックを、ぜ~んぶひっくり返して入ってました。

 
 1008066 (3)

 1つのことに夢中になると、30分くらい同じことをやっています。笑

 最近、ちょっとしたことですが、ランランの成長をたくさん発見します。
 言葉にしてもそうですし、行動も私にも意味が分かる行動をするように
 なってきました。顔も変わってきた感じがします。
 ついこの前産まれて、てんてこまいになっていたのにぃ~
 子供の成長は早いですねぇ~ どおりで歳をとるわけですわ 笑

 昨日は久しぶりに生姜焼きにしました。

 1008066 (8)

 しかも豚こまではなく、生姜焼き用のお肉です!
 でも・・・私は豚こまの方が好きですなぁ~

 1008066 (5)
 
 野菜もたくさん食べました。

 1008066 (4)

 酢のものが食べたくなったので、ぬか漬けの胡瓜とわかめとじゃこで作りました。

 1008066 (6)

 ランランの大好きな、じゃがいもバター焼きとかぼちゃ煮
 おそろしいくらい食べちゃいます。

 1008066 (7)

 卵焼き
 パパのビールのあてに作りました。

 1008066.jpg

 ごはんとみそ汁
 ランランと私がいっぱい食べましたぁ~。

 今月末は、パパの部下の結婚式、ゴルフと連続であるので
 今日、妊婦健診に行ってこようと思います。
 と言っても 今週から2週間ごとに行かなきゃいけないので、今日はその日なんですが
 るみじ、3週間あけようとしとりました。健診代をけちるな?笑
 ランランの時よりも明らかに出ているお腹・・・
 でもランランより、キックが少ないような気がします。
 お腹の赤ちゃん 元気で、順調でありますように。
 とその前に・・・糖と塩分の検査があるのですが、私まずいんじゃあないかい?





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
<< でっかいゴーヤ // ホーム // 一番暑い日 >>
おおー!
なになに?もすぐ安定期を脱出するってこと?!
 2週間ごとの。。。確かに診療代はね。いちいち何千円だもんね。
血液検査とかあると、臨時の出費だし(^^;)

胎動のうちから子供の性格!
 寝るのが好きな子かもよ~(^^)
[2010/08/08 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
ホント月日の経つのは早いなぁ。
「るみじちゃん!赤ちゃんできたの!おめでとう!」
ってつい最近のよう。
もう二人目がお腹にいるんだもんねぇ。
ランランももうすぐお姉ちゃんだもんねぇ。

検診に行くのも暑いから大変だわぁ。
気をつけてねぇ~!
[2010/08/07 Sat] URL // さくらのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/527-d13a82f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
