大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今日は朝から暑いですね~
 ニュースを見たら、一番の猛暑日になるって言うじゃないですかぁ!

100855.jpg

 児童館へ、ハリきりマンボーで行こうと思っていたのですが
 やめましたぁ~
 明日はパパがいるしねっ!今日は買い物だけでも、いっかぁ 笑
 熱中症になっちゃったら、いけんもんねぇ~

 そして、パパが休みの時も、休み明けも
 手抜きの夕食メニューが続いております。

 1008055 (2)

 枝豆とかぼちゃ煮
 枝豆のストックが無くなってしまったぁぁぁ!
 明日JAに行かなきゃ!ビバ!JA!

 1008055 (3)

 きゅうりのぬか漬け&おくら&トマト

 1008055 (5)

 じゃがいもとアスパラガスのバター炒め&チキンナゲット

 1008055 (4)

 野菜と豆腐のスープ

 1008055.jpg

 ハヤシライス
 ランランも食べるので、トマト多めに人参入り、そして薄めに作りました。
 しかもたくさーーーん作りました。うっしっし 笑

 さてと、最近家の近所のスーパーは、夏休み時間でAM9:00開店なんです。
 もっと暑くならないうちに、自転車で行ってきま~す。
 今日は卵とパンと牛乳が20円引きなんです。
 だけど、バーゲンの時って気をつけないといけないんですよね~
 割引!ってなっていても、もともとの設定料金が高かったり
 中身の量が少なかったりするんですよね~
 うまく出来とるわ 笑
 では、みなさんも熱中症に気をつけてくださいね!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
<< ランランブロック // ホーム // 楽しかった夏休み >>
お元気ですか?
私は元気よ(^^)
最近忙しくてあまり訪問できずにいて申し訳ないです。
 でも読みには来ています☆

それにしてもプリプリの枝豆だね!
写真で見ても美味しそうだよ☆
 ランランの可愛い笑顔もいいよねぇ~♪

そういえばるみじちゃん、夏だし、妊婦だし、
 ただでさえ暑いので、ホントバテ無いように気をつけてね。
 妊婦さんはそれだけで暑いんだから。。。
[2010/08/06 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
暑いね~
らんらんちゃん、大人の顔になってきたね☆

るみじの美味しい手料理で
美人さんだわあ☆

キレンジャーのみならず・・ハヤシライスまで
美味しそう!!!


[2010/08/06 Fri] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじブログ毎日覗いていました♪
楽しい夏休みを過ごせたみたいでよかったですね。
こちらは、3年ぶりに気温が30℃をこえました。
るみじさんの住んでいるところと比べると
涼しいと思いますが…、
家にクーラーがないのでちょっと厳しいです。

夏野菜美味しそうですね。
うちの食卓にも連日
枝豆、トマト、とうもろこしはかかせません。
[2010/08/06 Fri] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/526-e4f06975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
