大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 パパの夏休みは、あっと言う間でしたぁ~

 1008044 (2)

 一番の遠出は、鴨川シーワールドでした。

 1008044 (3)

 ランランは一番カメが好きだったみたい。

 1008044 (4)

 「 カ~メ~ カ~メ~ 」と大興奮!
 ちょうど、メ~ の時の顔です。笑

 イルカのショーでも、手をあげて拍手をしていました。
 ほ~んと成長したねぇ。
 
 しかし・・・暑かったぁ~ 
 ランランもるみじも焼けましたよぉ~

 1008044 (5)

 幕張のアウトレットや、港北のショッピングセンターにも行き
 平日しか食べられない、ビュッフェ式のランチも食べました。
 パパのおかげで、とっても楽しい夏休みを過ごすことが出来たのに
 ずぅ~っと一緒にいると、少し喧嘩しちゃうこともあるんですよねぇ~
 原因は私のイライラですが・・・
 さっき、パパにありがとう&ごめんねメールをしたとこです。笑
 謝るくらいなら、私ったらイライラしなきゃいいのにさ~ぁ
 難しいとこですなぁ とほほ・・・

 イライラしたって、しなくたって、1日は同じ時間が過ぎるんです。
 もっともっと、おおらかにランランと接して、楽しく1日を過ごしていきたいです。
 また今日から頑張りま~す!
 パパ、いつもありがとう。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



スポンサーサイト
<< 一番暑い日 // ホーム // アンパンマンミュージアム >>
お返事ありがとうございました
アメーバ会員のみのコメント受付になってました。
解除しました~

初心者過ぎてシドロモドロです。
毎日いろいろ活動しているのですが、すぐ写真を取り忘れてしまって。
らんらんチャンはテーブルに並べた大人用のお皿に手を出さないいい子ちゃんなのですね。

うちはすぐチェアに立ち上がって手を出すので、ご飯の写真がとれません。トホホ。

外食もできてうらやましいですよー。
やっぱり女の子とは違うのですね~
[2010/08/06 Fri] URL // あにか #hJr3X86s [ 編集 ]
 やっぱりかわいいナァ♪

 小さい事だけど、見ていると何かホッコリ来る…。

 そんな癒されブログです♪
[2010/08/05 Thu] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
楽しい夏休み、ランランちゃんもいっぱい楽しんだね♪♪

イライラするのもお互い様、そうやって喧嘩するのも夫婦の歴史。。

そうやって夫婦になって行くんだから。。

そういえば、トシとったら喧嘩することも少なくなったような気がするなぁ。
喧嘩のタネがなくなった??

それはそれでヨシだけどね。。。(笑)
[2010/08/05 Thu] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
うちらもだよ~
夏休みお出かけできて良かったね♪
うちらだって、よく喧嘩するよ~

でも、仲直りできるの彼氏・彼女の状態と夫婦のちがいじゃないかな~
だって、守る家があるから!!
喧嘩したって、仲直りするかないんだもん♪
だからこそ、たまにはぶつかっていいと思うよ~~~

うちらも、たまには!って言いたい  (笑)

らんらんちゃんの笑顔最高だね☆” それが一番だよ♪
[2010/08/05 Thu] URL // 舞桜 #- [ 編集 ]
夏休み、お疲れ様でした(*^o^*)
カメやイルカを見て、ランラン姫も夏満喫ですね!

るみじさんも大きなお腹で、大変だったですよね!
暑さが尋常じゃないもん!
でも、今しかリョウだけにかまってやれる時間はないから、花火大会にいく予定です。

ケンカしても、るみじさんはかわいくきちんと謝るから、だんなさんも許しちゃう⁈
それだけよくコミュニケーションとれてるんですね。うらやましいです。
[2010/08/05 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/525-00e40032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
