大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 楽しい夏休みを過ごしています。

 1007299 (4)

 昨日は、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 1007299 (3)

 ランランは予想通り大興奮!
 「 パ~ンマン!パ~ンマン!」 と大連発!
 でも、ランランの後ろでパパも真剣に絵本を読んでいました。笑

 1007299 (2)

 平日しか行けない、本格ピザの食べ放題にも行きました。
 るみじいっぱぁ~い食べました。

 1007299.jpg

 横浜の帰り道、トイザラスに寄って
 ランランのレゴブロックを買いました。
 前から欲しいなぁって思っていたのですが、パパが買ってあげるよって!
 ランラン良かったねぇ~ ママも遊べるわぁ 笑
 大事に遊んで、お腹の赤ちゃんとも遊ぶんだよ~

 夕食はいつもと変わらないメニューです。

 1007299 (8)

 トマトとぬか漬け

 1007299 (9)

 もやしナムル

 1007299 (10)

 冷しゃぶシソのせとピーマン焼き

 1007299 (7)

 砂ずりレバー煮とかぼちゃ煮

 1007299 (5)

 超超超熟成カレー

 夏休み初日は、29日(肉の日)でしたので、新宿へ肉を買いに行きました。
 夜は豚しゃぶ鍋にしました。←冷房ガンガンで!
 今日から週末、土日曜日なので・・・いつもの感じで過ごしたいと思います。
 ビバ!JA!でございますよ 笑





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
<< 楽しかった夏休み // ホーム // 早起きすぎる日 >>
あにかさんへ
コメントありがとうございました。
あにかさんのブログの方へいきましたが
コメントが出来ませんでしたぁ 
また遊びに来てくださいね☆
[2010/08/05 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
いつも読みにげさせていただいてました。

らんらんちゃんと同じ11月生まれの1歳児♂のママです。


同じような成長具合と同じ悩み。。いつも元気をいただいてます。
良かったらうちも覗いてみてください。
まだ初心者なのであんまり面白くないですが。。。

ちなみにうちはまだアンパンマンにあまり食いつきませんよ~。
なのでミュージアムはもうちょっと先になりそうです。
[2010/08/02 Mon] URL // あにか #wh8ppSCE [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

夏休み、パパが一緒だとやっぱりうれしいわよね!

アンパンマン、懐かしいな~。
名前全部言えるかしら^^:


私も土曜日、道の駅でお野菜いっぱい買い出ししちゃった^^v
[2010/08/02 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
アンパンマンミュージアム⁉
夢のような施設ですねぇ!

ブロック、黙々とリョウもやってます。
最初は、箱からばらまくことが楽しかったみたいですが。

ピザ、食べたい…!
美味しい楽しい夏休みになりますように!
[2010/08/01 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おはようございます

アンパンマン・・ずーと子供達のヒーローですね
一緒にTVで見ましたよ
ピザ。美味しそうに食べてるね~食べたくなります♪
レゴも一緒に遊んだなぁ 懐かしい

煮物もとっても美味しそう ちゃんと手をかけて・・
私はいかに手を抜こうかと考えています(笑
[2010/07/31 Sat] URL // メタボ #- [ 編集 ]
ランランちゃんが楽しそ~♪
夏休みいいですね~

アンパンマンミュージアム、混んでましたか?
調べて調べてまだ行ってません(苦笑)

るみじさんのブログをのぞくと毎日
「あっ、糠漬け出し忘れた。。。」と反省します。
[2010/07/31 Sat] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/524-612c08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
