大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 まずい!まずい!連日いけないと分かっていながら
 つい食べ過ぎてしまいまする~ 泣

 1007277 (3)

 るみじが食べると
 ランランも一緒に食べちゃうんだもんね~

 1007277 (2)

 牛乳を2杯飲んでも、まだ欲しいと言うので
 お茶にしています。牛乳もカロリー高いですもんねぇ。

 1007277 (6)

 炊き込みご飯が急に食べたくなって
 冷蔵庫に舞茸があったので、舞茸、人参、竹輪、酒、鰹だし、薄口醤油
 で炊きました。
 そんな食べすぎ注意の夕食メニューです。

 1007277 (4)

 るみじのサラダ

 1007277 (5)

 るみじのぬか漬け
 塩をつけないで漬けるから、醤油をかけないと物足りないんです。
 でもかけないで、そのまま食べてます。

 1007277 (7)

 枝豆 もやしナムル 鶏レバー砂ずり煮

 1007277 (10)

 ゴーヤチャンプルー
 ゴーヤ 豚肉 竹輪 卵 鰹節 めんつゆ 胡椒
 全然苦くないのにさ~ パパは苦い苦い!と言っておりました。
 
 1007277 (9)

 野菜の味噌汁 炊き込みご飯

 以上です。野菜たっぷりでヘルシーに見えますが
 量を食べてしまっては、一緒ですねぇ~。
 なんだか、どんどんどんどんお腹が大きくなっています。
 どんだけ大きい子が産まれてくるんじゃーーー!って私が太っているだけか 笑

 今日はパパは飲み会の予定ですが、明日から夏休みなのでいっぱいお出かけしようっと!
 東京近郊ですが・・・でも楽しみですぅ~ どこに行くかのぅ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
<< 早起きすぎる日 // ホーム // ランランの急成長 >>
うーん、
気になるかぁ。。。

 他に対策としては、

ご飯とお味噌汁をしっかり食べてから、おかずを食べるってしてみたら?
全部一緒に並ぶのと、ご飯とお味噌汁とお茶をしっかり完食してから、おかずを食べるのでは、食べる量が違うと思うかなぁ。。。

くらしかわかんない(笑)

 おかず的にはどれもヘルシーな気がするけど。。。こんなもんだと思うよぉ~???気にしなくても。。(^^;)
[2010/07/28 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
私もバランス良いと思う♪
色々気をつけろって最近やけにうるさい妊婦健診だけど~
でも、るみじちゃんのは、すごく健康的で体に良いものが
いっぱいのメニューだと思うよ~

らんらんちゃんも、こういう食卓で育つ子だから、元気いっぱい
好き嫌いのない子に育つと思うなぁ~

一概には言えないけどさ、体は心を表す♪って。。。
ちょっとぽっちゃり目のこのほうが、おおらかでのびのびとしてて
気持ちのよい子が多いと私は思ってるよ~
だから、安心して♪ あまりストレスためずに毎日を過ごしてね☆”

明日からの夏休み、家族水入らずで楽しんで過ごしてくださいね♪
[2010/07/28 Wed] URL // まぅ #EXr3TcQ6 [ 編集 ]
うん。野菜と米。
でも日本人はこれで子孫を繋げてきたんだから
ヨーが思うに完璧。

ねえ。
もしかして今ケンタッキーが食べたいんじゃない?
[2010/07/28 Wed] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/522-077ed3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
