大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 食べても食べても食べ足りない私・・・
 大盛の豚丼を食べても、お菓子食べたくなっちゃうぅぅぅ~

 1007222 (6)

 この通り、昨日の夕食も手抜きメニューでございました。

 
 1007222 (4)

 もちろんラップで蓋をして、一つずつ開けながら食べましたよ 
 パパ、この努力を分かっておくれ 笑 ←じゃあ食べるなって言われますな
 
 1007222 (2)

 わかめとじゃこの酢のもの

 1007222 (3)

 パパは竹輪

 1007222 (5)

 豆腐と大根の辛くないスープ
 ランランが最近食べるので、辛くしないようにしとります。

 以上、ほ~んと手抜きな夕食ですなぁ~。
 ちゃんと手をかけて作らなきゃって思ってはいますが
 なかなかねぇ・・・夕方になるとチョチョイのチョイと済ませちゃいます。

 さきほどのランランですが

 1007222 (7)

 ベンチの端で泣いてました。
 原因は分かってます。
 耳あかを取ってあげようと、麺棒でコチョコチョしてあげたんです。
 あまりやると、耳が痛くなるからすぐに切り上げたら・・・ギャン泣きです。
 
 1007222 (8)

 ありえないくらいのギャン泣き
 「 み~み~ み~み~ 」 痛くて泣いているんじゃありません。
 もうちょっと耳をかいてくれよ~と言っているのです!

 1007222.jpg

 仕方なく、もう少しコチョコチョしてあげたら、寝ました。笑
 あんまり耳を掃除すると、中耳炎にならないかなぁと心配ですが・・・
 まっ 久々だったのでいっか 笑

 最近、ランランが泣くとお腹の赤ちゃんが反応します。
 まだ7カ月なのに、かなりキックが強いんですぅ~
 どんな子が産まれてくるんだろう ランランで鍛えられているから
 大きな心で待っていられます。余裕のよっちゃんです。なんちゃってぇ 笑





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 
 
<< ピカピカ携帯 // ホーム // あみーご  >>
るみじちゃん~おはよう~!

おみみ、こちょこちょ気持ち良いのね~^^

うちは嫌がって泣いてたけど^^:

もう7カ月、早いね~。

暑いから、お腹にいるほうも抱えてる方も大変ね!
しっかり食べなくっちゃね^^v
[2010/07/26 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
桃も耳掃除、大好きなんですよ~i-230

嫌がるよりは。。。と思いつつも、毎日取って~の催促を受けるので、
困ります。私も耳掃除するのが好きなので、ほぼ毎日、コチョコチョ
やっちゃってますi-201
[2010/07/23 Fri] URL // ポム #- [ 編集 ]
耳掃除、好きなんだー(*^o^*)

わたくしは久しぶりにつわり復活!
赤ちゃんもすごく動くので、だめだこりゃ、です。
るみじさんはきつくないかなぁ。
[2010/07/23 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/519-9b8530e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
