大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は、とっても楽しい時間を過ごしました。

 1007211.jpg

 なんとAM10:30から遊び、気がついたらPM3:00でした。笑

 世田谷区にある おでかけひろば@あみーご はとってもアットホームな感じで
 お友達のお家に遊びに来ているような感覚です。
 施設の方も、いらっしゃっているママさん方も、気さくで親切でとても話しやすくて
 本当に時間が経つのを忘れちゃいました。
 楽しかったです。ありがとうございました。
 こんな場所がたくさんあれば、きっと世の中から育児ノイローゼが無くなるなぁ 笑
 また行きたいなぁ~ すぐにでも 笑

 昨日も手抜き&簡単な夕食でした。

 1007211 (2)

 豆豆攻撃 枝豆ともやしナムル

 1007211 (3)

 竹輪 徳島の竹輪は最高ですぅ~

 1007211 (5)

 ピーマンのニンニク炒め&なんちゃって鶏唐
 市販のから揚げ粉をまぶして、少なめの油で焼きました。

 1007211 (4)

 私のぬか漬け&トマトサラダ
 胡瓜のぬか漬けは、胡瓜嫌いのパパに 「 臭いっ 」って言われるので
 ラップをかけて、食べるときにササッと一つずつ食べ、またラップをかけました。笑

 1007211 (7)

 ワカメスープ
 鰹の顆粒だしですが、ごま油を落とせば美味しいワカメスープになりますなぁ

 1007211 (6)

 トマトとセロリと玉ねぎと人参と芋ゴロゴロ豚カレー
 美味しかったのですが、やっぱりカレーは2~3日寝かせないとねぇ

 以上 いつまで手抜きが続くんでしょう・・・って感じのメニューですね 笑
 冷蔵庫は空に近い状態。早くJAに野菜を買いに行きたい!
 冷蔵庫を野菜で満タンにしたい!

 今日はあみーごの帰り、玉ねぎと胡瓜と豆腐と大根を105円ローソンで買いました。
 ランランが自転車の後ろで寝ていたので、ママ友達に外で待っててもらって
 急いで必要な分だけ購入。今日も手抜き料理に決定ですなぁ




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 




 
 
<< 「 み~み~ 」 // ホーム // 暑すぎますなぁ >>
おはよございます。

そちらはものすごく暑いようですね。

北海道も例年よりも暑く、私は夏を満喫。

あみーごはいいかんじの遊び場なんですね。

いつも児童館へ連れていってあげようと思っているのですが、

車じゃないと行けないところにあるので

全然行けないでいます。
[2010/07/23 Fri] URL // わかこ #- [ 編集 ]
写真がいっぱい、夏ですね~
パパさんの実家も楽しそうで。

今度一緒に遊びたいです。
私の実家からは近そうなのですよ。
JA行ってるとこが実家と同じだから(苦笑)

ウチは、姫2匹がパワーUPしてまして・・・
一緒に遊んでやる~~~!!と私も気合が入ります(苦笑)

いつか子連れランチ会(お酒は有でしょうか??どうかしら??)したいですね~
って、大変ですけどね。。。
[2010/07/22 Thu] URL // ヒデ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/518-a109ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
