大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は、児童館へ行ってきました。
 自転車で行ったのですが、暑い暑い暑すぎますのぅ~

 100720 (2)

 児童館でも、おままごとが大好きなランラン

 簡単に、おにぎりと卵焼きを持って行ったので
 お昼を食べて、早めに帰ってきました。
 で、今はお昼寝中です。今のうちにカレーも煮込んでいます。

 昨日の夕食は、手抜き全開メニューです。

 100720 (4)

 トマトと枝豆

 100720 (5)

 もやしナムルに冷しゃぶシソのせ
 豚肉を半額で買ってきました。

 100720 (6)

 じゃことシソのおにぎり
 ちりめんじゃこと酒と薄口醤油を入れて、ご飯を炊いたあと
 シソを入れて混ぜます。ちりめんじゃこたっぷり入れると、とっても美味しいです。

 100720.jpg

 わかめと豆腐の味噌汁
 以上です。質素&手抜きすぎます~ 笑

 鳴門産のちりめんじゃことわかめがたくさんあるので
 しばらく同じメニューが続きそうです。
 そして暑すぎて、家の中にいても な~んかダルっくってやる気がありましぇ~ん。
 コンロが熱くなかったらエエのにのぅ 笑
 いつものカレーは寝かせて食べるのですが、もう今日作って食べちゃおうっと!
 
 お腹もとっても大きくなってきました。現在7カ月に入ったところです。
 今からどんどん信じられないくらい、大きくなってくるんですよね~
 猛暑が続いていますので、みなさん気をつけて下さいね。





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

スポンサーサイト
<< あみーご  // ホーム // おいしい徳島 >>
るみじちゃん~こんにちは!

暑いね~・・・・・もう7カ月・・早いね^^

この暑さは妊婦さんも大変よね。
気をつけてね!

じゃこたっぷりのおにぎりでカルシウムもばっちりね♪

私も毎日手抜き・・・むしろ作りたくないわ~^^:
[2010/07/22 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/517-dc902bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
