大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 三連休、パパの実家 鳴門へ帰省しました。

 1007188 (2)

 パパの大好きなラーメンも食べました。

 徳島ラーメンというと・・・濃い醤油色のスープに生卵
 というイメージですが、パパの大好きな三八はこんな感じです。

 もうっ 鳴門の魚は本当に美味しい!

 1007188 (6)

 お刺身に

 1007188.jpg

 おこぜ

 1007188 (4)

 煮つけに

 1007188 (3)

 塩焼き

 1007188 (7)

 蟹

 1007188 (5)

 大きなエビフライ

 なんでも美味しいので、食べすぎてしまい
 パパもランランも私も太って帰ってきました。

 1007188 (12)

 ランランは初めての海デビューです。

 1007188 (10)

 怖がる 怖がる

 1007188 (11)

 海デビューはこんな感じで終了しました。笑

 鳴門での三連休は、とても楽しくて←そりゃ少しは気を使いますが・・・笑
 リフレッシュできました。
 連休前のイライラるみじも、鳴門へ置いてきたみたいです。
  
 今日、買い物の途中 とても気に入っている帽子をランランが途中で脱ぎ捨てたみたいで
 なくしてしまいましたぁ。バーゲンで買ったのなら、少し諦めもつきますが・・・
 だけど、子供だから仕方ないですもんね~ 怒ったって仕方ないですな 笑
 
 いろいろとご心配をおかけしまして、すみませんでした。
 また今日から頑張りマッスル!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 
 

 
 
<< 暑すぎますなぁ // ホーム // るみじのバカバカバカ >>
おかえり~
リフレッシュできたかーい♪
いいなー徳島!義母の故郷が徳島で1度だけ行ったけどゆっくりできなかったしなー。
美味しそうなお刺身や料理、羨ましいよぉ~
海デビューのランラン、次は笑顔でパパと海に入れるといいね♪
[2010/07/21 Wed] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
おかえりなさい♪
リフレッシュしてきたみたいで、よかったですね♪

ランランちゃん、海が怖かったんだね。
ウチもそうだったなぁ~
こうしていっぱい、いろんなモノ見て、いろんな経験して
おっきくなっていくんだね。。

ランランちゃんもママも、ふぁいとぉぉぉ!!!
[2010/07/21 Wed] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
おかえりなさい
るみじさん、おかえりなさ~い!

三八!懐かしい~!
もやしたっぷりで、コクのあるスープがたまりません。
ランランちゃんとっても怖かったみたいですね、写真から伝わります 笑




[2010/07/20 Tue] URL // ポム #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/516-b6d8c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
