大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は午前中に、のんちゃんが遊びに来てくれました。 

 1007133.jpg

 2人ともどこ見てるんじゃ~い 笑

 初めて会った時は、2人ともまだ歩けなかったのにねぇ~
 最近、早くお昼寝するランランに合わせて、11時半前には解散。
 のんちゃんママありがとね~ 明日は児童館でいっぱい遊びましょ おおお~!

 昨日の夕食は、冷蔵庫の残り物で

 1007133 (4)

 野菜たっぷりお好み焼き

 1007133 (5)

 大盛り枝豆

 1007133 (7)

 パパの生ハム&鶏レバー
 ワインを美味しそうに飲んでました。

 1007133 (6)

 るみじのサラダ&ぬか漬け
 パパに 「 胡瓜臭いよ~ 」と言われちゃって 笑
 急いで食べてお皿を台所に持って行きました。

 1007133 (8)

 大根とわかめと豆腐の味噌汁
 ランランが大根を最近よく食べます。
 以上です。質素な夕食でございました。

 せっかくのんちゃんが、午前中早くから遊びに来てくれたのに
 今日のランランは、お昼ご飯を食べてもまだ眠たくないみたいです。
 もうっもうっもうっ!悪戯し放題でございますよ~!
 追いかけて、順番に片付けて行ってます。競争みたいになってますよ~ 笑
 負けないぞぉ~ お~!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


<< 児童館も夏休み // ホーム // 電動自転車がキタぁぁぁー >>
るみじちゃん~おはよう~!

枝豆、とうもろこしがこれから我が家も毎晩登場しそうよ^^

胡瓜は・・・・私も苦手だけど 笑

らんらんちゃん、どんどん成長していくね~^^

そうそう・・・我が家のあんずもらんらんちゃんくらいかしら。

いたずら放題です^^:
[2010/07/15 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
いかん!
きゅうりがあってもにいおくらい平気にならなあかんで!
 ランランにも気を使わせてしまうことになるもん!!

同じ世代のお友達がいると、子供も親もラクな瞬間だよね。
 子供だけで遊ばせて、親はおしゃべりでストレス発散☆
私は同じ世代の男の子をもつ親とお友達になりたかったなぁ。
 私のママ友はみ~~~~んな女の子の親です。しかも一人っ子(笑)
 みんなで遊びに行くと、テュンとキィだけ男の子。
 同性の友達かぁ。。。
[2010/07/14 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです!!!
お誕生日、おめでとうございましたっ☆ ←おそっ!

のんちゃんも、ランラン姫もどんどんおねえちゃんに
なりますねv-238

ぬか漬、おいしそうにつかってますね!
私はもっぱら母のぬか漬にたよりっぱなし・・・。
くさいけど、やめられないんですよねー!
[2010/07/14 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]
のんちゃん、久々の登場ですね!
二人で遊んでる姿が、ほほえましい~

ランランちゃんのカッパ姿、かわいい!
雨の中お疲れさまでした~。
[2010/07/14 Wed] URL // ポム #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/513-440911a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
