大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は七夕ですね~ 
 願い事が叶いますように・・・うしし 

 1007066 (14)

 午前中は、児童館の七夕の会(2回目)に行ってきました。
 いいショットが撮れましたぁ 笑

 昨日のお昼ご飯に

 10070666.jpg

 大盛うたえもん麻婆丼を食べました。ぬか漬けと共に
 前日の残りです。

 1007066 (2)

 けっこう辛口に作ったのですが、ランランが欲しがったのであげました。
 美味しそうにペロリ・・・こ、こわい 

 夕食はいつもと変わらないメニュー

 1007066 (13)

 枝豆

 1007066 (4)

 ひじき煮&鶏レバー煮
 レバーが半額でグラム40円だったので、800g煮ました。笑

 1007066 (5)

 肉じゃが(豚肉)
 これまた大量に作りました。

 1007066 (7)

 食べても食べても減らないトマト
 さすが!158円で11玉入ってますもん ×2買いました 笑

 1007066 (12)

 空芯菜あえ
 茹でた豚肉とさっと茹でた空芯菜を混ぜて、ポン酢とゴマで
 おひたしが苦手なパパも食べてくれましたぁ

 1007066 (11)

 豆腐と大根の味噌汁 & 豚丼 しそ紅ショウガのせ

 以上です。

 1007066 (3)

 私がちょん切ったズボン・・・なかなかお似合いでしょ?笑





 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 
<< ワンピースとキャップ // ホーム // お金使いすぎましたぁ >>
児童館で一緒に遊ばせたいですわ。
早生まれだから、学年ではおねえちゃんだけど、
きっと似たようなもん(笑)
大変なことになりそうだけど、遊ばせてみたい。

モリモリ食べて、元気な赤ちゃんですぞ!
[2010/07/08 Thu] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
似合う!
ランラン、ズボンにあうよ☆
 それに綺麗に裾処理してあるので、またるみじママの株が上がっております(^^)
 なるほど、豚肉じゃがに豚丼ね~♪
 活用かな?

そういえば、最近は男の子の服でも昔みたいな『短パン』が少なくて困ってる私です。
 真夏くらいは超・短くていいとおもうんだけど。。。
 ハーフ丈っていうの?
 膝周りがうっとうしそうで好きじゃないんだよね~(^^;)
[2010/07/07 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/508-ef957633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
