大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 週末に引き続き、月曜日と忙しく過ごしました。

 1007055 (6)

 日曜日は朝から、お決まりのJAにレッツゴ~

 1007055 (4)

 激安B級品(曲がった胡瓜 キズのついたトマト)の取りあいですよ~
 私っ!おじさんおばさん方に打ち勝ちましたよ!って私もおばさんか・・・笑

 1007055 (5)

 それから五反田の子供服のセールへ
 洋服13着と帽子と靴下5足とカッパ で15,000円でした。
 1万円以上お買い上げの方は、500円キャッシュバックもあったし
 ほとんど半額以上値引きだったので、色々と見ていたら
 ほとんどお腹の赤ちゃんのものばかり 1年、2年後ですわ 笑
 ランランがセール会場で気に入って、「 ぼうし ぼうし 」と言いながら
 お金を払う前にすでにかぶっていたキャップ
 可愛いけど・・・池中玄太80キロみたい 笑

 それから電動自転車も買ってもらいました。
 ヤマハのpassこれがむちゃくちゃ高かったんだなぁ 10万円超え・・・泣
 普通の自転車でも良かったんですが、運転がヘタクソなるみじには、電動で骨組みも
 しっかりした自転車の方が良い と旦那さんに言われたもので・・・
 10年は大事に乗りたいと思います。いや10年以上じゃないと、もとが取れんっ!

 もとを取ると言えば・・・

 1007055.jpg

 日曜のランチ 久しぶりに神戸屋ベーカリーレストランに行ってきました。
 ランラン いっぱぁ~いパンを食べて、私の分のもとを取ってました。笑

 そして月曜日は、免許の更新に新宿へ

 1007055 (3)

 ランランは都庁の中を走り回っていました。
 講習などがあるので不安でしたが、運転してないので優良ドライバーなもんで
 すぐに終わりましたぁ。
 
 それから帰ってきて

 1007066.jpg

 ランランのレギンス。色が変色しちゃっている部分もあったし、短パンが欲しかったので
 切って、黄色の糸で縫っちゃいました。笑

 てな訳で、色々と忙しく充実した時間を過ごせました。
 さてと、まだ火曜日ですなぁ~ 今週も頑張ります!節約!節約!





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 




  

 

 
 

 
<< 七夕とランラン // ホーム // ランランと二人っきり >>
そっちは平らだからいいけど
川崎北部(西部)は坂ばっかり。
なので電動自転車が必須です。
こないだ市場へチャリで行ったら死にそうになりました。
マコさんちの辺は平地だから電動自転車は要らんじゃろう。。。
[2010/07/06 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
買い物上手だね~ 洋服、安いよー!
ランランの帽子、かわええじゃん♪
これから活躍しそうなお洋服に帽子、それに電動自転車!羨ましいぞー
自転車高いけどさ、安全の為、子供の為と思えばネ!
るみじさんなら大事に乗りそうだもの。
私だったらすぐダメにしそうだから安いのしか買ってもらえないと思う(笑)
パパとランランの後ろ姿、いいね。うちもこうなるのかなぁ。
なんかしみじみと見入っちゃったよー♪
胸肉の件、ありがとね♪ これからまた色々お世話になりまふ(笑)
[2010/07/06 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/507-e77df729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
