大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日も児童館へ行ってきました。

 100701 (2)

 七夕の会があって、とっても楽しかったです。

 児童館で笹に短冊も飾りました。
 子供と一緒に作ったので、少々雑ですが・・・心は込もっとります!

 100701 (14)

 私が書いた(ランランとパパの分も)お願い事は、みんなから笑われちゃいました。
 「 お腹の赤ちゃんが健康で、元気に産まれますように るみじ
 は分かるけど~ あと2つは・・・」 と絶句されました。笑
 でも、もう1つは

 100701.jpg

 おねえ~ お願いしておいたよ~ 笑
 今日も児童館へ行って、ランランは大ハッスルだったし、良かった良かった!

 なんだか最近、同じものばっかり食べている昨日の夕飯です。

 100701 (6)

 もやしナムル

 100701 (4)

 冷やしトマト
 ウスターソースで食べました。

 100701 (5)

 冷しゃぶ
 レタスとキャベツとネギと豚肉です。馬路村のポン酢で食べました。

 100701 (7)

 ぬか漬け 
 いや~ 毎日食べても、全然あきましぇ~ん!

 100701 (9)

 大根と豆腐とわかめとネギの味噌汁
 ランランが最近、大根をよく食べます。
 
 100701 (8)

 牛スジカレー
 これいつ作ったのだっけ~?
 カレーのストックが無くなると、すぐに作りたくなります。笑

 100701 (13)

 さ~てと、今日の夜はパパは飲み会、明日はゴルフ だって~
 ランラーン ママと2人で何しよっかぁ~





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 





 
<< ランランと二人っきり // ホーム // 大ハッスルランラン >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/505-282743f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
