大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今週に入ってから、まだ3日目ですが
 なんだかランランが、すごく成長したような気がします。

 1006299 (11)

 今朝もAM6:00前に起きて、今お昼寝をしています。

 まだたったの3日目ですが、昨日も夜はPM8:30頃寝ました。
 パパとゆっくり夕食を食べれました。
 そんな昨日の夕食メニューです。

 1006299 (7)

 ひじき煮
 ひじき 人参 油揚げ こんにゃく 大豆 干し椎茸 醤油 酒 みりん 鰹だし
 また大量に作っちゃいました。 

 1006299 (9)

 鶏レバー煮
 急に食べたくなって作りました。これもまた大量です。笑
 今回は砂ずり入りです。

 1006299 (5)

 私のサラダ

 1006299 (4)

 私のぬか漬け
 塩分の摂りすぎは、禁物ですなぁ 塩もみしないで漬けています。

 1006299 (8)

 パパの大好物 枝豆

 1006299 (6)

 炊き込みご飯

 1006299 (10)

 つけ麺 以上です。

 みなさん、寝不足ではないですかぁ?
 サッカー、とっても悔しかったですなぁ~。
 今日は朝からママ友達が遊びに来てくれました。
 ランランも大ハッスルだったので、お昼ご飯を食べてすぐに寝ちゃいました。
 しかも、グズらずに!
 また今日も同じペースだったらいいなぁ~
 少しずつ毎日成長しているランラン。
 あーんなに小さかったランランが、もうすぐお姉ちゃんになるねぇ
 こんなママだけど、これからも宜しくね。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 
<< 大ハッスルランラン // ホーム // はじめての2語 >>
久しぶりです
もう再開していたのですね。
ごめんなさいデス。

ランランちゃんが大きくなってる~♪
可愛いね。

[2010/07/02 Fri] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]
おはよーぉ
ほんと!すんごい成長してるよね。
だってお顔がお姉さんになってるんだもん。
ママとしてはちょっぴり寂しかったりするんかな?

炊き込みご飯、いつも美味しそうだよねぇ。
作ろう作ろうと思いつつ、めんどっちくていつも白いご飯にしてしまう(笑)
ひじき煮はやっぱり大豆入れないとだね!今度大豆買って入れよっと。

いつも優しい言葉ありがとね。とっても励まされるよー
これから色々聞いちゃうかもだけどヨロシクです(笑)
[2010/07/01 Thu] URL // マコ #- [ 編集 ]
るみじ、こんばん!
寝不足ですよ(笑)
そろそろ寝ねばね、明日にひびくね~^-^

ランランがどんどん成長しててビックリよ。
ホント、お顔がお姉さんになってきてるね。
かわいいのう~♪
あたしに抱っこされて泣いたことは覚えてないじゃろうなぁ(笑)
[2010/07/01 Thu] URL // はるはる #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しみに見てます。
あのぉ、いつも炊き込みご飯、おにぎりにしていらっしゃいますよね?
何か理由あるんですか?
すみません、気になってて・・・。
[2010/06/30 Wed] URL // てんてん #- [ 編集 ]
らんらんちゃん、かわいい~!!!
前から可愛かったけど、最近顔がすごくかわった気が・・女の子らしい顔になったよね。
すっごく可愛い。
もう一人欲しくなっちゃうよ~。
[2010/06/30 Wed] URL // くみママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/503-2ba7a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
