大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今週も始まりましたね~
 しかし、暑いですなぁ~

 1006277.jpg

 土曜日は、朝からJAへ野菜を買いに行きました。

 1006277 (2)

 少々キズと曲がった胡瓜 こんなに入ってこの値段!
 味には問題ありましぇん

 1006277 (3)

 トマトも7玉入ってました!

 1006277 (4)

 枝豆も旬が来ましたね~
 プリップリでしたよぉぉぉ

 1006277 (12)

 サラダ最高です!

 1006277 (10)

 パパはオニオンサラダ

 1006277 (7)

 とうもろこしがとても甘くて、とっても美味しかったです。
 ほとんど、ランランが食べちゃいました。

 1006277 (6)

 ぬか漬け
 もう新鮮なもんだから、輪をかけて美味しかったです~
 パパの横で初めて胡瓜を食べました。ゆるしておくれ~ これからしばらく 笑

 とにかく週末は、野菜ばかり食べました。
 るみじ大満足です。
 野菜以外は

 1006277 (9)

 残っていた煮込みハンバーグにペンネを加えて、チーズをのせて焼きました。

 1006277 (13)

 みつせ鶏の塩焼き 柚子胡椒で

 1006277 (8)

 酒と醤油とにんにくと生姜で下味をつけた豚肉を、玉ねぎと焼き肉のタレで炒めて
 シソをのせました。

 とにかく週末は野菜だらけでございました。

 今日は、朝からランランの病院へ行きました。
 1歳6カ月健診です。すでに7カ月になっておりますが・・・
 保健センターと病院と、2か所行かなければいけないことに
 最近、ママ友達のおかげで知りました。笑
 で、今日行ってきました。
 泣くと止まらないことや、少しおデブちゃん気味など、色々と聞いてきましたが
 「 問題無く、ちゃ~んと育っていますよ。」と先生から言われて安心しました。
 帰りに、スーパーで ランランのおままごとセット780円を買って
 自転車屋さんに寄って帰ってきました。
 
 ↑アシスト付き三人乗り自転車の購入を考えております。
 けっこうなお値段で、迷っちゃいますぅ
 ネットの方が安いんですが、後のことなどを考えると、
 近くの自転車屋さんで買った方はいいのかなぁと思い、値段の交渉に行ってきました。
 まぁ、ネットと同じになるはずがありませんなぁ 笑
 どうしようかのぅ あるとかなり便利ですもんねぇ
 と、とっても悩み中でございます。
 しかし・・・車の運転も練習しなきゃ
 14年間 高額な本人確認書類と化しております。
 ママなんですもんっ 色々と頑張らなきゃね~ 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< はじめての2語 // ホーム // 大満足ぅぅぅ >>
あは☆
ちゃーんと らんらんちゃんは育ってるんですよ!
あんまり心配しないでね☆

お腹すいてこれ書いてるおねえは
るみじのご飯が食べた―い!!!

車の運転・・・
気をつけて頑張って(*^^)v
自転車とどっちが安全???




[2010/06/28 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
いつも美味しいお野菜が手に入っていいですね♪

お料理もおいしそう☆

ランランってそんなにオデブかしら?
うちの娘の方がムチムチだわ。

私もね、高額な本人確認カードもっているわ(笑)
ついこの間、四回目の更新してきましたよ。

それでも、子どもが幼稚園へ行くようになって、どうしても幼稚園へ用事がある時とか必要に迫られて少しずつ運転するようになりました…。
[2010/06/28 Mon] URL // わかこ #- [ 編集 ]
やっすーぅ
お野菜、安っ!
私は浮腫みを少しでも和らげる為に胡瓜だけは頑張って食べえてるんだけど、
そのお値段は羨ましいぞ(笑) 煮込みハンバーグのチーズ焼きも美味しそう(´ー`)
私、健診の事とか何も知らんのだけど大丈夫かなぁ(汗)
なんか不安になってきたー!!産まれたらちゃんと調べよう…
自転車、私も欲しいな~って思う~。
るみじちゃんは2人目産まれるからこれから大変だもんね。でも高いんだよねぇー!
私は免許持ってないから余計に自転車ほすぃー。
結婚前に立川の昭和記念公園でレンタサイクルして旦那と遊んでたら、
めっちゃ危なっかしかったらしく、今も旦那に自転車買わせてもらえないの(笑)

[2010/06/28 Mon] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/501-cdbca3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
