大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は、いつも行っている児童館ではなく
 別の児童館に初めて行きました。

 1006233 (7)

 ママ友達に誘ってもらったんだぁ~
 
 ランランも大はしゃぎで嬉しそうでした。
 やっぱり、たくさんのお友達と一緒って楽しいよね~
 誘ってもらえて、感謝感謝です。
 久しぶりに13時半にお昼寝タイムに入りました。
 ↑寝る前は、いつものギャン泣きでしたが・・・笑

 1006233 (10)

 昨日の夕食に、パパが帰ってくる前に食べちゃおうとしていた
 キュウリとトマト
 食べる時に、帰るコールがあったので
 立ち食いしながら、夕食の用意をしました。これでビールでも飲めたらのぅ 笑
 そんな夕食メニューです。

 1006233 (2)

 おから
 これでやっと終わりです。長かったのぅ

 1006233.jpg

 大豆煮
 こちらは、まだたくさんあります。

 1006233 (3)

 もやしナムル&新玉ねぎ&鶏胸肉&煮卵

 1006233 (9)

 鶏胸肉をサッと焼いて、卵と一緒にチャーシューみたいに煮ました。
 みりん 醤油 水 70CCずつ 生姜 にんにく

 1006233 (5)

 つけめん

 1006233 (4)

 炊き込みご飯
 冷蔵庫の残りもので作ったので具は、油揚げ こんにゃく ごぼう にんじん 干椎茸。
 っていうか、炭水化物とりすぎです。笑

 さてと、今から昨日撮ったドラマ(mother)を見たいとおもいま~す!
 やった~ やった~ ヤッターマン ← 古い方です 笑




 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 
<< 大満足ぅぅぅ // ホーム // ご機嫌ななめ? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/499-fb7f9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
