大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 昨日はスーパーに行くのに、9時に出発。

 1006177 (2)

 公園に寄りました。

 朝だというのに、公園は激暑でした。
 日焼け止めも塗らないで・・・危険ですよね~
 暑すぎて、火傷しそうなほど熱い滑り台・・・30分くらいでスーパーへ行きました。

 少し遊ばせただけですが、2時間ほど昼寝をしました。
 だけど、最近のランランは イヤイヤ が始まったのかなぁ
 な~んかご機嫌が悪いです。自分の思い通りにならないと怒りだします。
 これも成長の証拠なのでしょうが・・・たまにトホホになることもあります。

 昨晩の旦那さんの帰りは、少し遅かったです。

 1006177 (6)

 ランランにはPM7:30頃に夕食を食べさせました。
 カレー 豆腐味噌汁と

 1006177 (7)

 手羽元大根煮 ランランのために人参も入れました。
 椎茸の戻し汁と昆布鰹だし 酒 みりん 薄口醤油です。
 私も半分食べて、パパが帰ってきてから

 1006177 (8)

 もやしナムル

 1006177.jpg

 豆腐 ワカメ 油揚げの味噌汁

  1006177 (9)

 チキンカレー
 超熟成されてました。大量に作ったのでまだまだありますぅ~

 今朝も、朝からランランは少しグズグズだったため

 1006177 (3)
 
 公園に行ってきました。
 
 1006177 (4)

 穴から石を落して楽しそうでした。
 砂場で泥だらけになって、砂を食べたりしてました。
 何度怒っても、ききましぇ~ん。
 帰ってきて、まだ10時だったのですが
 もう疲れて寝ています。

 私のお腹は明日から6か月に入るので、まだまだ大きくないのですが
 どうもお肉がついてきているみたいで、体が重いし疲れやすくて、すぐに座っちゃうんです。
 情けないっす・・・
 ランランの為にも、もう少し元気なママになりたいのですが、
 がんばるっぺ!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< 寝不足一家 // ホーム // 体重増加 >>
梅雨の時期ってホント、ちょっとのスキに子供を遊ばせなくちゃ!ってなるよねぇ。。。
 熟成カレー、なんだか食べたい。。。

あー、カレー作ろうかな。。。明日はカレーにしよ♪
[2010/06/18 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
これから 暑いから大変だけど

いっつも元気じゃなくたっていいじゃない(*^^)
疲れた―・・・ってなって
また よーし!!元気ってなって☆

パワーUPしていくのだもの☆

るみじファイトv-433
[2010/06/18 Fri] URL // おねえ #- [ 編集 ]
昨日の暑さで公園はキツイじゃろう。
このパンダウチのマンションにもおるぞ。
スーパーは涼しいってゆーか寒いよね。
[2010/06/18 Fri] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/493-3ee4d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
