大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 いやぁ~暑いですなぁ~
 
 1006166.jpg

 朝食に、ネギたっぷりうどんを食べさせたのですが
 結局、手で食べちゃうランランです。

 昨日の夕食は、突然食べたくなった

 1006166 (5)

 豚丼にしました。
 本当は、紅ショウガの賞味期限が切れそうだったから 笑
 たくさん食べないように、どんぶりではなく普通のお茶碗に盛ったのですが・・・
 結局2杯食べてもうたぁ~

 1006166 (2)

 おから

 1006166 (3)

 ダシ巻き玉子

 1006166 (4)

 野菜炒め(もやし にら にんじん ピーマン 豚肉)

 昨夜は、旦那さんの帰りが早かったので嬉しかったです。
 なんとPM6:10に帰るコール!あたしゃあ、また飲み会かと思ったよ!
 PM7:30に一緒に夕食が食べられるなんて~ 幸せですわ~
 これまで、いつも夕食を待っていたのですが、食べる時間が遅いので
 ランランもるみじも、太る原因の1つなのかなぁと思い
 申し訳ないけど、先に食べるようにしたんです。
 また、一緒に食べられるといいのぅ~ でもお仕事頑張っているんだから言えましぇーん。
 嬉しくて、ご飯のあとかき氷を2つ食べてしまいました・・・ 

 久しぶりに体重計に乗ったら・・・なんと3キロ増 そりゃ当り前田のクラッカー
 土曜日が妊婦健診の予定ですが、確実に怒られます。こわいよぉぉぉ~
 でも、あと2日でどうにかなる問題ではありませんので、素直に怒られます。笑
 
 


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
スポンサーサイト
<< 連日公園 // ホーム // 大量おから >>
るみじちゃん~おはよう~!

そしてお帰り♪
実家ってやっぱりありがたい存在よね~。

私も行くと、いっつも食べきれないほどご飯用意して、帰りには持たせてくれたもの^^;

らんらんちゃんもきっといっぱい可愛がってもらえてうれしかったのね!

お熱も下がったみたいで良かった~。

子供の熱って上がると一気に上がるからびっくりよね!
私も夜間の救急に何度も行ったもの。

私もおからが食べたくなっちゃった^^
[2010/06/18 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
肉ー!
あああ…豚丼、食いてー(笑)
うちの旦那は家でガッツリ呑むから一緒のおかずってのが殆どないな~
同じおかずだったらラクチンなのにぃ。羨ましい~。
家族揃って一緒に食べられるのって幸せだよね♪
私も明日、10ヶ月に入って初めての健診~
体重増加でまた怒られるぅぅぅ 
でももうあとは産むのみ!!と思って、素直に怒られまふ。

[2010/06/17 Thu] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
豚丼おいしそう♪
おからは具沢山ですね。

私は昨日6ヶ月健診でした。
健診前3日間、食事を質素にしたものの

四週間で2キロ増…

(笑)

増えてしまったものはしょうがないってことで

次回の健診に向けて頑張る事にしました~。
[2010/06/17 Thu] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/492-bbf9931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
