大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日はマユさんが遊びに来てくれました。

 1005199.jpg

 ランチはカレーにしました。

 久しぶりに、子供の話以外の話をしたような気がします。
 女同士の会話ってのも、たまには楽しいですね~
 独身の頃を思い出しましたぁ。
 子供たちも、とっても仲良く遊んでくれていたし
 とても楽しい時間を過ごせました。まゆさん、ありがとう!

 1005199 (2)

 ランランはとっても楽しくて大ハリキリだったのかな
 夕方、こ~んな格好で寝てしまいました。

 1005199 (3)

 寝返りをしたので、起きたかなぁ と思ったら
 お得意のポーズで寝なおしました。笑

 1005199 (4)

 私はその間に大量のクリームシチューを作りました。
 冷蔵庫の野菜と肉をなくさなければぁ~

 そんな水曜の夕食メニューです。

 1005199 (7)

 おから
 食べたいなぁって思ってたんですよね~
 お昼にマユさんが作ってきてくれました。とっても美味しかったです。

 1005199 (6)

 ひじき煮
 これで終わりです。ランランはたくさん食べました。

 1005199 (5)

 もやしナムル

 1005199 (8)

 鶏肉の洋風炊き込みご飯
 先日、鮭で作ったのがとても美味しかったので、鶏肉で炊いてみました。
 玉ねぎ1玉 人参3分の一 鶏肉 コンソメ1個 塩コショウ
 今回はバターでお米2合を炒めてから、炊きました。水は2カップ気持ち少なめに・・・
 で、お酒(ワイン)を入れるのを忘れちゃいました が 美味しかったです。

 1005199 (11)

 クリームシチュー
 あんなにたくさん作ったのに、私ったらたくさん食べたので・・・半分になりました。笑

 1005199 (10)

 ランランも、ほっぺにひじきをたくさんつけて、クリームシチューをほおばってました。

 さて、今日は20日!パパの給料日じゃないですかい!
 だけど・・・パパは飲み会だそうです。ざんね~~~ん(古っ)
 雨だし、一日中ランランと2人っきり引きこもりーズ になりそうですなぁ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< 引きこもりーズ救出 // ホーム // 激辛豆腐チゲ >>
昨日はおじゃましました♪
チキンカレー、とっても美味しかったです。
なかよく遊んでくれてどうもありがとう☆
ガールズトークも、ほんと楽しかった!
[2010/05/21 Fri] URL // mayu。 #HWb8HrCI [ 編集 ]
シチューかぁ!なんだか無性に食べたくなるなぁ。

らんらんちゃんも表情がすっかりお姉ちゃんですね。
ひじき煮が大好きなんてヘルシー!
見習います!

洋風炊込みご飯、わたしもやってみよう!
むちゃくちゃおいしそう!
[2010/05/20 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/485-34abd215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
