大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 バタバタした週末を過ごしました。

 1005166 (12)

 新しいダイニングテーブルがやってきたぞぉぉぉ!

 椅子は三種類あって、ベンチタイプや分かれるタイプなど選べたので
 ベンチを二つと、一人掛けの椅子を角に置くことにしました。 

 1005166.jpg

 わずか2年でダメになった、白いソファは処分し 
  ↑もちろん買ったお店に電話しましたよ(怒)笑
 テーブルは、リサイクルショップに持って行きました(1500円 泣)

 1005166 (13)

 キッチンマットも新しくして、ルンルンでございます。
 ベッドもやっとマットレスが固くなったので、パパもルンルンで寝ておりました。

 1005166 (9)

 金曜日はチキンカレーを食べました。
 鍋たっぷりに作ったカレー 半分はのんちゃんママにあげました。
 美味しかったよってメールが、とっても嬉しかったです。

 日曜日は、家具の荷入れ、テーブルをリサイクルショップへ持っていき
 コインランドリーで、ラグとキッチンマットを洗濯したりと
 朝から忙しかったので

 1005166 (15)

 夜は簡単に、市販のピザにお得意のトッピングをして食べました。

 1005166 (16)

 ピザ2枚に

 1005166 (14)

 大盛和風パスタ
 和風味が食べたくなって、作ってみました。
 コンソメと胡椒と醤油 ハム、しめじ、にんにく、鷹の爪、のりです。
 美味しかったです。
 3人前以上あった大盛パスタ パパは「 残しちゃうだろうなぁ 」と言っていましたが
 るみじとランランの脅威の食欲に、パパもビックリしていました。
 そして一言 「 2人とも、最近急に太ったよねぇ 」

 お腹が出てきたので、てっきり5カ月に入っているのかと思っていたら
 今週末でした。あはは~ 今週の土曜日は妊婦健診です。
 
 1005166 (2)

 ゴソゴソ また何か悪いことを考えているな と思ったら

 1005166 (3)

 帽子をかぶって、踊ってました。
 ほ~んと、体も心も成長しているランラン。お姉ちゃんになったら宜しくね 笑
 
 月曜日ですなぁ。また今週も始まりました。
 新しい家具を買ってもらったので、パパに感謝して
 私も、毎日ちょっとしたことでも節約していかなきゃなぁ。
 酒代がかからなくなったはずなのに、食費・生活費が余らないとは・・・
 よぉ~し頑張るぞぉぉぉ~





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



<< 目指せ王将 // ホーム // はじめてのシャボン玉 >>
かわいいね~!
ランランのこの笑顔がなんともいえずに可愛い☆

 ダイニングテーブルか!いいなぁ。。。
私もこういうのが置ける家に住みたいわ。。。
 憧れること、しきり。

ところで、るみじちゃんがいつも作っているモヤシナムル。
 作り方を伝授していただきたいのですが、
 可能かしら???
もしよかったらで。。。
 どうしても食べたいんです!!!(笑)

相変わらず料理上手にも憧れる!
 和風パスタが食べたい。。
私ダイエット中なのに食べたいものばかりだぁ~!!!
[2010/05/17 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ランランちゃん、きっといいお姉ちゃんになるね~v-344
今の時期はいろんなコト吸収してどんどん成長しているのね。

新しい家具で気分も一新??
ランランちゃんと一緒にマタニティライフ楽しんで過ごしてね。

先週、るみじさんの見たら食べたくなって、ひじき煮&カレー作りましたよ~v-426
[2010/05/17 Mon] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/482-32b3d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
