大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日の児童館のプログラムは
 公園でシャボン玉をしよう!でした。

1005144 (7)

 ランランは大興奮で、シャボン玉の方へ走っていきます。

 1005144.jpg

 つかもうとしているのですが、なかなかつかめません。
 しばらくして、シャボン玉には飽きたようで
 アスレチックによじ登って遊んでました。

 夜はパパが飲み会だったので、二人で簡単に済ませました。

 1005144 (3)

 きゅうり&ミョウガチャンス到来です。

 1005144 (2)

 トマトも食べました。

 1005144 (5)

 安かったオージービーフを、お酒と塩コショウで下味をつけて
 焼き終わりに、焼き肉のタレを少しと、お酢も入れてみました。
 すっごく美味しかったです。今日もお肉あるので作ろうっと!

 1005144 (4)

 梅干したっぷりおにぎり

 以上です。

 今朝、パパはゴルフに出かけました。
 パパの上司が、大きな外車に乗って迎えに来てくれました。
 ご挨拶をしたのですが、緊張したぁぁぁ~ ← 朝からお化粧しました 笑
 そして、ちゃんと出来ただろうか心配ぃぃぃ~ 
 と今さら仕方ないですが・・・笑

 とても良い天気なので、気持ちいいだろうなぁ~
 私も行きたいなぁ~ ってこのお腹じゃ無理ですが・・・
 明日は新しい家具達がやって来るので、掃除しようっと!
 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 

 

  
<< 新しいダイニングテーブル // ホーム // るみじチキンカレー >>
るみじちゃん~おはよ~!

ホント良い天気♪シャボン玉・・・・懐かしい~♪
子供が小さい時にはマンションのベランダで良くかったな~。
子供のを取り上げて大きく膨らませようと私の方が必死になったりして 笑

家具の到着楽しみね♪
[2010/05/16 Sun] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
シャボン玉、
子供って大好きだよね!
 私テュンが1.5歳くらいの時、キィがまだ妊娠もしてないころ、

「部屋の中でできるシャボン玉」をネットで取り寄せて遊んでました。
 口に入っても大丈夫(食品ナンチャラで出来てるらしいよ)で、
 壁や服についてもしみにならず、
 大変画期的なシャボン玉でした。。。

今や台所洗剤で平気なんだけどね(笑)
[2010/05/15 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
シャボン玉。
はながまだちっちゃい頃ベランダでシャボン玉をやってて
下の階の家がふとんを干してて・・・
はい。
怒って訪ねてきました。。。
[2010/05/15 Sat] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
そっかあ
るみじはお化粧あんまりしないのね。。

可愛いから すっぴんでも全然OKよ!!

ゴルフどうだったかなあ???

らんらんちゃんが シャボン玉、追っかけてるとこ
すごくいい感じです☆
[2010/05/15 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
お化粧~~(●^o^●)
お化粧ですか!
やはり 人が来る事はいいですねぇ~~
     ついずぼらになるから・・・
     いつも上司さんに来てもらいましょう~~(笑)
[2010/05/15 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
シャボン玉遊び楽しそうですね。
上の子供達が通っている幼稚園で未就学児クラスがあるのだけど、うちの娘はまだ歩けないので参加できずじまい(泣)
早くランランちゃんのように楽しめるようになりたいなぁ。
るみじカレーは今晩にでも登場するのかしら♪
[2010/05/15 Sat] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/481-57165d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
