大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 いつも大きなお口で食べるランラン 

 1005111 (14)

 昨日の朝食は しらすおにぎり トマトオムレツ バナナ でした。

 あんまりトマトが好きじゃないみたい

 1005111 (15)

 食べている途中で、いきなり電話のマネをしてました。

 お昼ご飯は、急にパスタが食べたくなって

 1005111 (13)

 トマトクリームパスタを作りました。
 作りすぎて、2杯も食べちゃいましたぁ 笑 

 ランランがお昼寝している間に

 1005111.jpg

 急いで料理をしなきゃ!

 1005111 (2)

 大量のひじき煮と

 1005111 (4)

 炊き込みご飯を炊いて、おにぎりにしました。
 奥の白のおにぎりは、ランランのしらすおにぎりですが、
 ランランは、炊き込みおにぎりを両手でつかんで、食べとりました。

 そんな夕食メニューです。

 1005111 (9)

 鶏レバー煮

 1005111 (10)

 ひじき煮

 1005111 (8)

 私のトマトサラダ

 1005111 (6)

 私のもずく酢

 1005111 (5)

 おつまみキャベツ
 焼き肉屋さんに行ったときに、食べた物を再現してみました。
 おろしにんにく ごま油 醤油 ごま をかけました。

 1005111 (7)

 豚シャブサラダ レタス 新玉ねぎ 水菜 ポン酢
 こうすると、パパもサラダを食べてくれます。

 1005111 (11)

 豆腐 大根、残っただし汁でお汁を作りました。
 パパが、お汁と炊き込みおにぎりを食べようとしたところ
 すでに3個しか残ってなくて、パパの分もランランが食べようとしてました。
 
 今日は、晴れるはずだったのにぃ~ 曇りですなぁ~ 
 雨が降りそうですが、児童館に行ってこようと思います。
 少し遠いので、もう少し近くなればいいのにぃ~ って無理な話です 笑

 1005111 (12)

 行ってきま~す!



 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< キュウリ&コールスロー // ホーム // 手抜きハンバーグ >>
ありがとうです。
久しぶりだったのに訪問コメントありがとうです。感謝。
早くも一時帰国したくなること多々ありです。TT。
るみじぶろぐに元気もらってます^^
ゆるゆるですがまた来ます!
宜しくお願いしますm

赤ちゃんがいろは^^
[2010/05/12 Wed] URL // RISA #- [ 編集 ]
らんらんちゃん!
だんだん大人の顔になってきたよね☆

るみじの美味しいご飯食べたら
美人さんになるわけだわ☆

ひじき煮とかレバーとか完ぺき☆
[2010/05/12 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 Wed] // # [ 編集 ]
その大量のひじき煮、くれんかね(笑)
めっちゃ美味しそう~
しかもしかも、うちなんかより遥かにバランスのいい食事じゃない!
ちゃんとバランス考えなきゃなーと思うんだけど、どうしてもねぇ…(笑)
おむつ処理機、やっぱ買うのやーめた♪
るみじさんが教えてくれて良かった~♪ありがとうっヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[2010/05/12 Wed] URL // マコ #i1jUUG.6 [ 編集 ]
炊き込みご飯、美味しそう~\(^o^)/

お電話のまねが今のブームなんですね。

わたしは最近家事は手抜きだらけ。
るみじさん目指してがんばらなきゃー!
[2010/05/12 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/478-e0c7e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
