大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 また今朝も、AM4:30に目が覚めてしまいました。
 だってぇ~ PM9:30には寝ているんだも~ん 笑
 起きて、リビングに降りてくると、キョ~レツゥな香りが・・・

1005088 (11)

 犯人はコレ

 昨日の夕食で焼いたタンドリーチキン
 家の中は、本格カレー屋さんみたいな匂いでいっぱいです。
 そりゃ、カレーは大好物でございますが、そんな私でさえも強烈だと思いました。
 (ヨーグルト ケチャップ 塩コショウ カレー粉 おろし生姜ニンニク
  に3時間くらいつけて、フライパンで蓋をしながら焼きました)

 1005088 (2)

 サラダ JAで買ったトマトが甘くてたまりましぇん

1005088 (8)

 水菜のサラダ

 1005088 (4)

 新じゃが新人参煮

 1005088 (5)

 鶏レバー煮

 1005088 (6)

 新玉ねぎのサラダ

 1005088 (7)

 新玉ねぎ 新人参 ピーマン 鶏肉炒め

1005088 (13)

 〆はピザです。近所のスーパーで市販のピザを258円で購入
 ピーマン ハム 玉ねぎ チーズをトッピングして焼きました。

 1005088 (12)

 2枚ペロリと食べちゃいました。
 ツワリが終わってからの私・・・怖くなっちゃうくらい食欲があります ありすぎです!

 昨日はJAで野菜を大量購入した後、リサイクルショップに残りの物を売りに行き
 それから下北沢にパパのスーツを取りに行って
 帰りに

 1005088 (14)

 バーミヤンで昼食を食べて帰ってきました。
 初めて行ったのですが、美味しかったです。
 ランラン用のお弁当をいつも持っていくのですが、
 「 あー!あー! 」とラーメンを指さすので、かなり食べさせてしまいました。
 児童館で話していると、ランランの食欲が凄いことが分かります。
 私もついつい自分が食べているもんだから、あげちゃいますが、
 本当はダメなんですよねぇ~と少し反省しておりますが
 自分にも甘いし、ランランにも甘い私・・・
 怒らなきゃいけない所で怒ったり、怒らなくていいところでムキになったりと
 るみじ、まだまだダメ母ですぅ~

 さてと、日曜日ですね。パパとランランが起きてくる前に、掃除と洗濯とお化粧と
 済ませちゃいます!今日も良い一日になりますように・・・




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< 焼き肉&和食 // ホーム // 児童館貸切 >>
たくさんのお野菜、いいですねー!!
食欲あるってことは、赤ちゃんもめちゃ元気なんですね!
ママがおいしいものを味わって幸せだと、赤ちゃんにもいい!って
勝手に決め付けちゃってるありきちです。
そんなヘリクツつけて、ケショウ課長やカツヤ兄貴においしいもの
食べさせてもらってましたなぁ。・・・なつかしい!

ランランちゃん、どんどん成長してるー!
お写真みてると、お姉ちゃんになっていきますね。
うふふ、はやくお会いしたいです!
[2010/05/09 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
知らないうちにまたブログ再開していて、超~~~びっくりv-237
また毎日るみじさんの楽しいブログが拝見できると思ったら、嬉しくなっちゃいましたよぉe-349
だけど、家事に育児に日々お忙しいことと思いますので、どうかるみじさんのペースで頑張ってくださいねe-446

そしてそして、お身体も大切に・・・e-251
[2010/05/09 Sun] URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/475-532ebd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
