大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日は、児童館に行ったのですが・・・

 1005077 (9)

 プログラムはお休みで、ランラン貸切状態でした。
 はいっ うっかり八兵衛ぇ

 広いお部屋で

 1005077 (8)

 ごろ~ん

 1005077 (7)

 ぴょーん

 1005077 (12)

 ぴょーーーーーん
 はやっ!!!

 1005077 (10)

 滑り台も貸切です。
 しばらく遊んだ後、やっとお友達が来てくれて
 私も少しママさんとお話しました。2回目に会ったママさんで、とっても感じの良い方。
 「 お腹に2人目がいるの~? 」って言われてから、色々と話が盛り上がりました。
 楽しかったです。「 ランランママ いつも綺麗にしてるね 」と言われて
 お世辞と分かっていながらも、嬉しくって ← 厚化粧ではありましぇんよ~ 
 「 えー普段はど素っぴんですよ~ 児童館に来る時だけですよ~ 」と言い
 もう、完全に調子にノリ助さんですよね 笑
 え~そんなわたくし、帰り道スコールのような雨に打たれてしまいました。
 
 夕食はパパはまた飲み会でしたので、ランランと二人でした。

 1005077.jpg

 鶏レバー煮
 ランラン大好きなんですよ~

 1005077 (4)

 昨日の親子どんぶりの残りの、鶏肉と玉ねぎにピーマンを足して炒めました。
 塩コショウ、仕上げに醤油のみですが
 ランランがいっぱい食べました。ピーマン食べられるんだぁ~ 嬉しくなりました。

 1005077 (3)

 トマトとレタスと玉ねぎのサラダ

 1005077 (6)

 新じゃがとにんじんと鶏煮
 これまた、ランランは大きなジャガイモを手づかみで食べてました。

 1005077 (5)

 梅干しおにぎり
 少し上等な海苔を巻くと(ご飯が冷めてから)
 食べる時、キュ~ゥっと引っ張られるように←表現難しいのぅ~
 なるのが大好きなんです 笑

 1005077 (2)

 大きいのに1個食べちゃいました。

 今朝は、また五時に起きてしまいました。 
 今から掃除して、パパとランランが起きてくるのを待ちます。
 そうだ!パパに昨日褒められた事、自慢しようっと!
 って、きっとパパは少し呆れ顔で「 あっ そう 良かったね 」しか言わないんだろうなぁ 
 チェっ JAに野菜でも買いに行くかぁ~ 笑





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
<< カレー屋か // ホーム // 素麺大好き >>
わかる。
私もおにぎりの海苔が引っ張った感じになって、そこを引きちぎるようにして食べるの、好きよ(^^)

るみじちゃんは私も思ったけど、すごく好感度がある女性だと思うよ☆
 見習いたいところがたくさんあるよ(^^)
[2010/05/08 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
あは☆
貸切のらんらんちゃん楽しそうね!!

うっかり八兵衛 るみじったら☆

おにぎりの海苔の感覚、よくわかるう☆
ごはん好き、おにぎり好きにはたまりません!!


[2010/05/08 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/474-9ce9ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
