大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 
 1005066 (2)

 頭ボサボサのままで、朝食を食べるランランです。

 お昼は

 1005066 (3)

 久しぶりに素麺を食べました。
 ランランは大興奮です!麺好きはパパ似かなぁ?
 私は、たっぷりネギとサバ水煮缶を入れて食べるのが大好きです。
 キムチも入れてみたら、とっても美味しかったです。

 1005066 (4)

 そしてPM3:00頃 こ~んな格好でお昼寝してました。笑
 夜は、なかなかパパからの帰るコールがなくて PM8:30
 そりゃ ランランに我慢させるのは可哀想なので

 1005066 (6)

 先に食べさせました。
 豚汁 ジャガイモ煮 レバー煮 ほうれん草卵焼き

 PM9:00になっても電話がかかってこないので、とっても心配になりましたが
 私も先に食べることにしました。

 1005066 (9)

 親子丼

 1005066 (8)

 具だくさん豚汁

 1005066 (5)

 新じゃが新人参煮

 1005066 (7)

 鶏レバー煮

 ランランも私も食べ終わって、PM9:40にやっとパパから電話
 何かあったのかと心配してたんですが、ワイワイガヤガヤ 飲んどりました。
 (電話してよ~)って一瞬思いましたが、そんな時もありますよね~。
 私も実家から通っているのに、仕事終わってそのまま飲みに行くこともあったしなぁ。
 電話が出来ない時もありますわ~
 って事で、ランランと先に寝室へ行きました。
 パパが帰ってきたのが分かったので、下に降りて 「 お腹空いてない?」って聞くと
 少し空いていると言うので
 パパはPM11:00に 親子丼と豚汁をペロリと食べちゃいました。

 今日は金曜日ですなぁ。
 児童館で1歳2歳児のプログラムがある日なので、行ってこようと思います。
 お昼すぎまで、雨が降りませんように・・・




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
  

 
<< 児童館貸切 // ホーム // 大掃除とモスだらけのGW >>
へ~!
サバ缶、私もやってみよ。
 単品では使うんだけどね。丼にして、マヨネーズと食べるのが好きだった(^^;)

電話、うちは連絡は必須だなー。
って、そういう習慣でしみついてるので、お互いに遅くなるときは気にしてくれるってかんじで。

ランランそうめん好きなのね!
 夏は助かるよね♪
[2010/05/07 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おーはーよーん
素麺、いいねぇ。これからの季節、私も沢山食べるだろうなー
うちの旦那、素麺嫌いなの。実家で散々食べたからもう食べたくないんだって(笑)
うちも帰るコールない時あるあるー!夜中まで無い時は心配になるんだけど
接待してたら悪いしなーと思ってこっちからは電話しないの。
でもそういう時に限ってただ単に同僚と呑んだ暮れてたりするんだけどね・・・
私も今日は定期健診!雨降らないといいね♪
[2010/05/07 Fri] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
おはよ~!
鯖水煮缶、あたしも大好きよ。
こないだ、あたしもそうめんと一緒に食べたよ♪
↑そうそう、yumiさん、マヨもええよね~!
ランランのお昼寝姿かわいいのぉ。
ご飯もモリモリ、おりこうじゃね。

そうそう、電話ないと心配しちゃうよね。
でも、るみじったら寛大!
あたしも見習わんといかんわ(汗)
[2010/05/07 Fri] URL // はるはる #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

そうめん・・・私もすっごく食べたくて買ってきたところよ。

さばの水煮缶、美味しいのよね=。

私はパンにはさんでマヨと野菜と一緒に食べるのも好きなの^^

そうそう~待ってる方は電話くらいして!って思うわよね。
でも寛容に対応できるるみじちゃんエライわ。

子供が小さい時にはなかなか寛容になれなかったもん。
今は全然だけどね~ 笑

私は健康診断です~。
[2010/05/07 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/473-c5167ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
