大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 いや~ スッキリスッキリのGWを過ごしました。
 もう少し片付けたい気持ちもありますが、十分頑張ったかなぁ・・・

 1005555 (15)

 そして、片付けて大きな気持ちになったパパと私。
 コレ買っちゃいました・・・

 ソファ兼用のダイニングテーブルです。
 ちなみにテーブルと椅子の足の色が、2色選べるんですが
 薄い色にしました。なんだかコレだけリビングで自然派です。笑

 3人掛けのソファを買い替えるつもりでしたが、
 同じ値段でダイニングテーブルが買えたので、こちらにしました。
 それからキッチンマットも新しいのを買ってもらえました。
 ベッドと一緒に、来週やってきます。楽しみだなぁ~

 ランランがもう少し小さい時に、ダイニングテーブルに替えておくべきだったなぁ
 そしたら、何度か怪我せずに済んだのにぃ~
 って済んだことを言っても、仕方ありましぇん 笑
 そして、お金を使いすぎたなぁと反省しておりますが、
 これまた、今から締めていくしかありましぇん 頑張るっぺ!
 

 1005555 (10)

 え~ GW中に4回食べたモスバーガー

 1005555 (11)

 2種類 9日まで半額なので、もう一度食べそうだわ

 1005555 (12)

 パパの大好きなロースカツバーガー
 
 1005555 (13)

 普通のハンバーガー 
 ランラン用にマスタード抜きにしましたが、パンしか食べませんでしたぁ

 1005555 (14)
 
 ポテトLセット ランランは最近ポテトをめちゃくちゃ食べます。
  
 ハンバーガー計4個とポテトL
 1歳5カ月の娘がいる、3人家族の朝食とは思いませんなぁ・・・笑

 そりゃランランもプクプクと太りますよ

 1005555 (2)

 洋服のサイズは80でOKなはずなのに・・・
 90の黄色のおNEWのワンピースは、ギリギリいっぱいでございました。

 1005555.jpg
 

 昨日の夕食は

 1005555 (4)

 キャベツと新玉ねぎのサラダ マヨネーズと酢をいっぱいかけて
 もちろん私のです。

 1005555 (3)

 新玉ねぎのサラダ ポン酢で 
 これはパパのです。

 1005555 (6)

 もずく酢 もちろん私のです。

 1005555 (7)

 冷奴 右のは一度レンジでチン、ランランと私のです。

 1005555 (8)

 〆はパパが作ってくれた焼きそばです。
 2回に分けて作ってくれました。
 野菜たっぷりシャキシャキで、とっても美味しかったです。

 さてと、今日は木曜日ですね。
 お休み中、大掃除&片付けばっかりしてたので、
 なんだか、まだやらなきゃいけない気分です・・・
 久しぶりにランランと二人きりです。何して遊ぼうかのぅ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 




 

 

 


 
<< 素麺大好き // ホーム // アルデンテ王子復活 >>
こんばんは~

GW、お片付けお疲れさまでしたv-91私も少しはるみじさん見習わないと。。いい加減今日はパパに怒られてしまいましたv-42GWはずっと留守にしてたし、平日は仕事だし、いつ片付けようかと思っております。夜はどうしても酒に走っちゃうし。。困ったものですv-16
[2010/05/06 Thu] URL // でん #- [ 編集 ]
いいんだよ☆
 女の子のワンピース、
 パンツが見えるくらいだよ(^^)
それによく、下着のパンツみたいな、
 カバーみたなパンツをはかせて、
 思いっきり見せパンです(^^)
大丈夫よ!太りすぎじゃないよ☆
[2010/05/06 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじさん こんにちは。
私も連休は大掃除!のはずだったのですが
やはりすっきり片付かなくって…(ずぼらなので)
るみじさんは頑張ったのですね♪

モスバーガー、見てたら食べたくなっちゃいました。
でも近くにお店がないので、自転車で買いに行ってみようかな。
ようやく暖かくなりましたしね。

それから、ようやくつわりがおさまったとのこと。よかったですね。
ランランちゃんともに、どうぞ健やかにお過ごしくださいね。

KEI
[2010/05/06 Thu] URL // KEI #- [ 編集 ]
こんにちは
GWはお掃除三昧だったんですね。
お疲れさまです。
新しいテーブルと椅子が届くのが楽しみですね☆
私、いつもランランちゃんの笑顔に癒されてますよ♪
[2010/05/06 Thu] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/472-3db1bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
