大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 休みの日って、あっという間に過ぎちゃいますのぅ~
 もうあと2日です。

 100503.jpg

 昨日は、掃除はお休み。ランランの洋服を買いに出かけました。

 買った洋服は

 100503 (3)

 Tシャツ2枚と Tシャツはいいとして・・・

 100503 (4)

 可愛くてワンピースも買っちゃいましたが・・・
 これ、ランラン似合うの???

 100503 (2)

 どうしても、ボーイッシュの方が似合っちゃうんだもんね~

 夕食は、我が家のアルデンテ王子がパスタを作ってくれました。

 100503 (13)

 水菜と地鶏のペペロンチーノ

 100503 (14)

 ハムとしめじと新玉ネギのチーズクリーム

 「 さっすが!茹で加減、塩加減 抜群だよ~ 美味し~い! 」
 との私に対して、パパはアルデンテとはどんなものかってのを語ってました。笑

 100503 (10)

 新じゃがと鶏煮
 ランランは大きな新じゃがを手づかみで食べてました。

 100503 (12)

 水菜のサラダ
 ポン酢をかけただけです。

 100503 (11)

 ほうれん草 トマト ピーマンのサラダ
 マヨネーズをたっぷりかけました。

 パスタを1袋弱茹でたので、残らないかパパは心配してましたが、
 るみじがいっぱい食べたので、良かったと思う反面、少しビックリしておりました。
 つわりが治まって、食欲旺盛になってきたので、気をつけなきゃなぁ~ と言いながら

 100503 (15)

 デザートも食べました。

 100503 (16)

 いちごのロールケーキ 食べたくなるんですよね~
 生クリームがたまりましぇん。なんと全部食べてしまい、足りないくらいですよ~

 今日は電車に乗って
 パパの大学のアメフトの試合を見に、少し遠くまで行ってきます。
 天気が良いので、焼けないようにしなきゃなぁ。
 



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

 
<< 大掃除とモスだらけのGW // ホーム // リサイクルと外食 >>
親子の後姿って微笑ましいですね
子育てが終ってしまうと こんな風景に癒され元気が出ます♪
女の子はいろいろなファッションが楽しめますね
このワンピース可愛いですよよく似合っていました↑

パスタ・・両方共美味しそう そういえば家でパスタ作らないなぁ
[2010/05/06 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/05 Wed] // # [ 編集 ]
ワンピースかわいいよー!
イエローやオレンジはランランちゃんとっても似合いそうですね!

片付け、私も今のうちにやんなきゃー。
つわりが終わりに向かいつつあるんですね、よかったー!

アルデンテ課長のパスタおいしそう!
いいなぁ、お料理上手!
[2010/05/04 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/471-636f2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
